2015-02-16

CPW OF THE DAY

15-02-16 007 
きょうは金沢からわざわざご来店CPWしてくださったモミくんとしおりちゃんに、


15-02-16 010 
板橋大山商店街CLUB DIANAの店長略してキャバテンにも
わしのロクマルさんを乗せてあげたった!

どやっw(^^)
とただジマンしたいだけw。

ふたりとも喜んでくれてわしもうれしいw。
帰ってくるとみんな笑顔になってるこのスクーターは
ほんとピースで平和な乗り物だなw。
モミくんはおまわりに捕まったらしいけどすいやせんw。



15-02-16 014 
むかしは毎日仕事サボってCPWにサボりに来てたサボテンいやキャバテンなんだけど
ここ1年ぐらいなかなかサボらせていただけない状況なようで
たまに平日の休みのときだけ遊びに来てくれるので
じつはなかなかキャバテンと会うのってむずかしい。
そんななか、きょうキャバテンと、一年で一日しか休まず、
その一日の休みとなるとCPWに来てくれる
これまた激レアキャラのモミくんが会うのって
ほんとレアな出来事なんだよね!



15-02-16 028 15-02-16 025 
モミくんとしおりちゃんをわしのシャトルに乗せて
キャバテンと自由が丘の駅まで送ってってさしあげたんですが
帰ってきた直後にご来店CPWしてくださったのは
ET師匠!
きょうはガメラローレル!
やばいっす!まぢカッケーっす!




15-02-16 030 15-02-16 032 15-02-16 034 
う~ん。ちょーマンダムなケツまわり。
サイコーにイカしてます!



15-02-16 029 15-02-16 031 15-02-16 033 
そしてわしのシャトル。
この上品さまぢヤバ杉内。
帝国ホテルに乗り付けたらポーターさんがひれ伏しながら
ドアを開けてくれそうな佇まい。



15-02-16 035 15-02-16 036 
これからキャバテン、原宿バックでちかちゃん迎えにいくそうな。
つーかちかちゃんが元美容師さんだって始めてしった!
じつはおれもなんだよね!うそだけど!



15-02-16 044 
キャバテンがお帰りになられた36秒後、
今度はZIGGYの森重さんご来店CPWあざーすっていうか
歩いて自宅にもどられてるところを声をかけさせていただいて
無理やり引き止めさしていただいたんですが、
じつは先日のスーパーアリーナでも声をかけさせていただいたんですよね!
いやーモトリーよかったっすねー!

「アンコールのホームスイートホームで涙出そうになったよ!」

ほんとっすよねー!サイコーでした!



15-02-16 046 
そしてわしは森重さんをシャトルに乗せ
ご自宅までお送りさせていただきました!
いやーおれまぢうれしかったっす!
ほんとカッケーっす森重さん。
どっからどうみても森重さんなとこが!
あんだけヒトが多かったスーパーアリーナでも一瞬でわかりましたからね!
森重さんはおれのこと見て一瞬ダレだかわからんみたいでしたが!
そう、おれ、頭をオールペンしたから!だれや?!みたいなw。
最近はヲタクみたいなカッコしてオカマみたいな歌うたって
「ロックバンド」みたいなつらしてる歌手とかけっこういるけど
手の甲まで刺青入れられて、髪の毛真っ赤な森重さんは
どっからどうみても反社会的の象徴なロックスターの生き方、
それでいてヒット曲何発もだされるぐらいの才能お持ちで
お子さんもいらっしゃって、ご自宅も世田谷の一等地に構えられて成功されてる。
まぢ憧れるわ~~~!!!
そんな憧れの森重さんがわしのシャトルに。。。ううっ。。。(T~T)
森重さんいつでもCPWお寄りください!
歩くのだるいときはわしのクルマでよろしかったらいつでも送っててさしあげますので!
サイコーでしたあざざした!


15-02-16 047 15-02-16 049 15-02-16 053 
本日入荷したステッカー!
どれもヤバカッケーっす!


15-02-16 054 
きょうもがっさーレア物ステッカーがなくなり、
またまた入荷したんですが
この棚はつねに活気に溢れてるw。



15-02-16 055
きょう一日で4パックもなくなっちゃったBIG TITS STICKER
残りもうわずか!
欲しい方はお早めにどうぞです!


いやー、なんだろ、きょうもサイコーな一日だったなあ!
みなさんご来店CPW本当にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿