2015-02-05

CPW OF THE DAY

15-02-04 007 15-02-04 011 
昨日ご来店CPWしてくださいました
稲城の梅澤パイセン
愛する奥さまマイタソのためにSUGI-MANJI KNIT-CAP
買いに来てくださいました!
お忙しい中どうもありがとうございました!



15-02-04 015 
CPWはところてん方式を採用させていただいておるのですが、
梅澤パイセンがお帰りになられた直後にやってきたのは

わーははは!
これでわしもラビットオーナーじゃけん!


15-02-04 018 
オールドスクールホンダにオールドスクールスクーター。



15-02-04 019 
うちの奥さんも喜んでた!
そう!乗るとこれ笑顔になる!ヤバイ!
遊園地の乗り物的な!



10375123_10152762996208668_8845699801399755933_n 
さっそく混合油作って走りいくことに!



10983399_10152763183753668_6609578926058750899_n 
多摩川土手っぷち玉堤通りや
田園調布の高級住宅街峠、
隣町の商店街を
あっちゃこっちゃ行ったり来たり。
ぶんぶ~んやて~!



15-02-04 032 
そしてきのうはヤスジさんが
ライトエースでご来店CPWあざーす!


15-02-04 031 
バンの中にはCB350F!
うおお!なつい!
むかしともだちが乗ってたのをよく借りパクして乗ってた単車や!


15-02-04 033 
じゃ、ヤスジさん、よろしくお願いします!



15-02-04 035 
RIDEBAGの腹巻装着して、
リアの車高をさらに下げた。
ロクマルは空気ばねっていってエアサス搭載車だから
車高のあげさげが自由自在の助。


15-02-04 036 15-02-04 037 
そしてきのうはHI-GRADEツボヤさんがご来店CPW!
新年初やないですか!
おいそがしいのにわざわざ寄ってくださってありがとうございます!

ちなみにこのブリハイ、ただいまFOR SALE中でございます!
興味のある方はわしまでお問い合わせください。


15-02-04 043 
そしてわしはCPW店内で更なる記念撮影w。
PUAKOSHOPに送るのだ!


15-02-04 044 
「じゃ、おれもw」

ツボさんもロクマルゲットしやしょう!
PUAKOSHOPで!


15-02-04 040 
そして空気ばねの空気を全開に抜いてどしゃこに!
腰がちょうど当たるグラブバーに
当時物のチェッカーバーパッドをカマし、
RIDEBAG腹巻に必要最低限な工具をぶっ刺した。



551496_787534124667304_4422563646062319051_n
やばい!ちょーひきい!サイコー!

さてこのロクマル、どうしてくれようか!
40年以上も前のこの車輛。
いいカンジにヤレてるところはヤレてる。
けど、やっぱ昭和の国産車輛ってなカンジな
TOTOの便器みたいなこの色がおれはやっぱし気に入らないんだよなあ。
白とか青とかの単車、乗ったことがないw。
ケツ下がりのテイクオフスタイルもカッコイイんだけど
やっぱフロントも下げたいよなあ~。

いろいろ妄想が膨らミング!
ヤバイ!
これからが楽しみ!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿