2015-02-15

ENVIRONMENT DESTROY MINISTER OF THE DAY

15-02-15 110 15-02-15 113 15-02-15 114 15-02-15 117 15-02-15D 001 15-02-15D 007 
本日の環境破壊大臣
おれのロクマルが納車されたのを知って
わざわざ戸塚から見にご来店CPWしてくださいまして、
グラビア撮影みたくバシャリバシャリと写真たくさん撮っていただいちゃいました!




10917897_10152787028608668_7315764062996099496_n 
せっかくですから近所一周乗られてみますか?

「え?いいんですか?ぜひぜひ!(^^)」




1454547_10152787028678668_3880948987476183039_n 10460375_10152787028823668_1464765840757948991_n 10984052_10152787028978668_1964587049699605925_n 
最近のビッグスクーターとは違う乗り味に
喜んでいただけたみたいでw(^^)

「これは笑顔になる乗り物ですね!(^^)」

そーなんです!


15-02-15 125 15-02-15 126 15-02-15 127
「奥さまのサンマルが来たらまた来ます!」

押忍押忍!そのときはぜひまた遊びにいらしてください!
大臣きょうはどうもありがとうございました!
すげえ楽しかったです!
ではお気をつけて!
今度また走りいきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿