2015-02-07

ET-SHISHO OF THE DAY

15-02-06 014 15-02-06 017 
本日のCPW前。
ET師匠のスティングレーがっさー。



15-02-06 010 
通りすがりの女性をナンパしてる?ナンパされた?師匠w。
やっぱモテるんだよなあ~!コルベットって!



15-02-06 020 
最近バイク熱があがってらっしゃる師匠。
ラビットなんかええやないですか!

「人生最後となるオートバイがラビットって
ちょっとさみしくない?w」



15-02-06 021 
「やっぱり1気筒450ccっていうのが
いちばんキモチイイと思うんだよね。
2気筒だと900。
むかしのドカティとかアイアンスポーツみたいな。
73カレラRSの2.7とか。
もうちょっとトルクが欲しいかな、って気もするけど
サイコーにキモチよくまわるエンジンフィーリングは
1気筒450ccだと思う。」

なるほど。
きもちよくまわるエンジンフィーリング。。。
それを追求したい年頃になってまいりましたわてくしも。



15-02-06 026 15-02-06 027 15-02-06 028
じゃ、師匠おつかれさまでした!
きょうもたくさんタメになるお話聞かせてくださって
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿