2015-02-01

KIKUCHI-SAN'S '73 SCHWINN STING-RAY

15-02-01 092 
さきほどなにやらでかい荷物が届いた。
梱包を解いて中身を出したら、
うおお!ビンテージスティングレイのフレームが!

どうやら宮城の菊池さんが送ってこられたやつっぽい!

じゃ、すいません、組ませていただきます!



15-02-01 102 15-02-01 103 15-02-01 104 15-02-01 105 
そしていまできたのがこんなカンジに仕上がりました!



15-02-01 106 15-02-01 107
わしが持ってた75スティングレイのハンドル周りを
そのままごっそりぶっこませていただき、
シートはTROXELの当時モノのデッドストックラメラメハイバックシート。
前後ホイールはレスター!
ペダルはPRIMO TENDERIZERを入れさせていただき、
HALF LINK CHAIN REDをカマさせていただきました。


菊池さんお待たせいたしました!
こんなカンジに仕上げさせていただきましたけどいかがでしょうか?





0 件のコメント:

コメントを投稿