2015-02-08

KUSAKA-KUN

15-02-07 013 
きのう大阪からわざわざいらした日下くん!
渋谷でレンタサイクルのシングルフリーのピスト乗って
ご来店CPWあざーす!
知らない街を走るのは刺激的ですよなw。
カレは大阪のDATのメッセンジャーだそうで。
うん。身なりがメッセンジャーらしい。


15-02-07 020 15-02-07 021 
「高いですねー!」

そうなんですw。トールバイクだもんで!(^^)
なぜカレがわざわざ大阪からご来店CPWしてくださったかというと
トールバイクがものすごくキニナルそうで。



15-02-07 032 15-02-07 031
そんなカレの愛用メッセンジャーバッグはCHROMEのBERLIN!
わしも現役時代同じの使ってたっす!

そーいえばダブルショルダーにしてなかったな日下くん。
あえてそうしてるのかな。たしかバンビくんもそうしてたし。
それかもしかしてダブルショルダー気づいてなかったのかは定かでないけど。

「春にまた来ます!そのときはトールのオーダーで!(^^)」

押忍押忍押忍押忍!
そのときはぜひよろしくお願いします!
じゃ、春w(^^)ご来店CPWお待ちしております!
きのうはわざわざ遠くからありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿