2015-02-16

MOMI-KUN AND THE SHIORI-CHAN

15-02-16 006 15-02-16 007
金沢で美容師をやってるモミくん!
年に一度だけお休みしてCPWに来てくれる!
きょうもカノジョのしおりちゃん連れてご来店CPWあざーす!
わしのラビット乗っておいでよ!2ケツでさ!

そしてぶんぶーん、と行ってしばらく帰ってこない。

帰ってきたと思ったら、
「二郎のところで警察に捕まった!ナンバー折れてたの忘れてた!www」
あ、マヂスカほんとさーせんwww。

「でも楽しかった!(^^)」
ケツに乗ってたしおりちゃんも、
「ぜんぜんおしり痛くなかったです!」

それはよかったっす!

モミくんしおりちゃん、きょうも遠くからわざわざ来てくれて
ほんとありがとうございました!
アッパーセンパイによろしくお伝えください!
あざざした!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿