2015-02-08

PETER-SAN FROM OREGON

15-02-08 011 15-02-08 013 
本日ご来店CPWしていただいたピーターさん!
アメリカのオレゴン州在住の方だそうで!
わざわざご来店CPWありがとうございます!

「アメリカのトモダチに、日本に行くならCPWは絶対行け、
って言われたから来ました!」

おおお。マヂスカあざーす!



15-02-08 012 15-02-08 014 15-02-08 015
この方、ドリフトトライクをやられてるらしく、
カレが作ったハンドメイドトライクを見させていただいたらやべえ!
パネエ!
ちょーカッケーんですけど!

S.I.N. CYCLEってとこがあって、そこがすごいんだよ!」

熱いっす!!!

カレといろいろお話させていただいたんだけど
むちゃくちゃいいヒト!
SUGI-MANJIグッズをたくさんゲットしてくださったので、
もしあれですよ、むこうでナチだろ?って言われたら
これはMANJIだ、って言ってくださいね、って説明したら、

「MANJIはもともと古来からあるものをナチがパクったんだよね!
バランスとかカオスって意味だもんね!」

おおお!よくご存知で!
そうっすBALANCE OF OPPOSITEです!

「だよね!みんなそれぞれ違っててあたりまえ!
みんな仲良く楽しめばいいじゃんね!」

センパイまさにわれわれが身に付けるSUGI-MANJIは
そーゆー意味が篭っておるのです!

「むこうでもチャリの連中はトライク連中のこと嫌ってたり
自転車乗りの中でもBMX連中はロードレーサーの連中を嫌ってたり、
ロードの連中はFIXIE連中を嫌ったり。。。
そーゆーのはつまらないよね!
S.I.N. CYCLEのイベントでもグラビティーバイクもいればトライク連中もいて、
ダウンヒルスケーツの連中もいて、みんなで山を下るんだ!
サイコーだよ!」

つーかすごいっすね!こんだけ台数が集まってるの!トライクが!
さすがオレゴン!

「これはね、ワシントン州のスポケーンってところでやったイベントなんだよ。」

って、え?スポケーン?マヂスカ!


「しかし、、、ワオ。。。いいお店だね。
この世界には足を踏み入れたことがないからとても刺激的だよ。」


いやーあがった!
PETER-SAN, THANKS FOR COMING!
HAVE A NICE STAY FOR ONE MORE WEEK IN JAPAN!
THANK YOU SO MUCH!



0 件のコメント:

コメントを投稿