2015-02-27

RABBIT OF THE DAY

15-02-27 024 15-02-27 021 
きょうのわしのラビット。
きょうもボムってたw。



15-02-27 025 
SKATE AND DESTROY AND DESTROY AND DESTROY!



15-02-27 026 
当時物の荒鷲ステッカーを贅沢にボムる!
やっぱアガるなあ!高級当時物ステッカーをボムると!
なんなんだろう!このカンジ!


15-02-27 028
写真には写ってないけどてっぺんにANTIHEROのEAGLEに
当時物荒鷲、
そして小鳥事務所の鳥肌翼賛会ステッカー。

鳥がスキみたいなヒトだなw。




15-02-27 029 15-02-27 030
したっけ黒タクシーが停まったと思ったら
うおお!DISPAの北川社長やないですか!

「ラビット止まってたから思わず寄っちゃいました!
見たかったんですよねこれ!
700キロのツーリング、ノントラブルとかいってすごいです!
どこで買ったんですか?」

徳島のPUAKOSHOPっていう601専門店でゲットした車輛なんですが
まったくもってノントラブルでサイコーのおつーりんぐができました!



15-02-27 031
跨ってらっしゃるところをパシャリw。
DISPAのメッセンジャー連中が見たら喜びますよw。

「そういえばこないだ246でキレイな301と遭遇して
声をかけちゃいました!
オンナノコとふたりのりしてて!
キレイなゴールドのサンマルでした!
乗ってたコはとてもキサクでいいコでした!」

、、、それ、コウイチくんやないでしょうかwww。
たぶん、いやぜったいコウイチくんだと思いますwww。



15-02-27 033 15-02-27 034
「これから営業所バックします!」

おおお。北川社長!きょうは寄ってくださって
どうもありがとうございました!
またぜひお寄りください!





15-02-27 040 15-02-27 041 
そしてじつはまだまだボムってた。
中毒だな完全にw。



15-02-27 048 
したっけガンシップアングリーご来店CPWあざーす!

「あのファッキンマーってヒト、看板作れる?」

作れると思うよ!

「うちの店の看板作ってもらいたいんだよね!」

お!ええんやない?
あとでマーが来たとき聞いておくよ!


15-02-27 049 
「あのヒト、どこにいるの?」

仕事場が都筑で家が大和とかあっちのほうだよたしか!

「大和かあ!中学生のころ喧嘩しにいったなあ!
なぜか警察が待ち構えてて捕まったんだよなあ!」

アハハw。それはザンネンだったねえw。



15-02-27 050
「さて、そろそろピザ焼きいくかなあ!」

おおお!気をつけてね~!
今度またみんなで喰いいくからよろしくw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿