2015-02-09

SHOUJI-KUN THE VIOLENCE PRIEST

15-02-09 005 15-02-09 006 15-02-09 007 
ヒデくんがご来店CPWしてくれたんで
わしのロクマル乗って近所一周しておいでよw(^^)



15-02-09 009 
「ここらへんのステッカーヤバイっす~!」



15-02-09 010 
「こないだ群馬に仲間とスノボーに行ったときに
ギンちゃんにお土産買ってきましたw(^^)
群馬限定らしいっすw(^^)」

うおお!ギンちゃん頭文字Dダイスキだからなあ!
豆腐屋さんのハチロクちょースキだから
すげー喜ぶよ!!!
もうすぐ学校から帰ってくるよ!



15-02-09 011 15-02-09 012 
ギ「わー、ありがとうございますw(^^)」

よかったね~!



15-02-09 024
sacoさんがイヌ連れてきたw。
わしイヌきらいだけどかわいいっすね~w(^^)

きょうはいろいろお坊さんのタメになるお話が
いっぱい聞けてたのしかったなあ!
袈裟やばいね!
むかしわしのトールを岸さんが
「このトール、ブードゥーみてえだな!」
っておっしゃってたのは
あながち間違ってないかもしれないこと判明したのが
ほんとよかったっすw(^^)

「もとやんさんはお坊さんになれる素質がありますよ!」

うほ!まぢすかやったw(^^)
おれお坊さんになりたいw。
税金払わなくてもいいからコンビニいっても消費税とかないから
ほかのヒトよりも安く買えるんだよねたしか!

いろいろ楽しいお話やイヤな気分の話しなど
なんやかんやわいわい楽しかったなあw(^^)
また遊びおいでやすw(^^)
タックリンセンパイによろしく!



0 件のコメント:

コメントを投稿