2015-03-13

CPW OF THE DAY

15-03-13 001 
ウワサのシャ○入りナッツ、入荷しました!(^^)
やめられないとまらない!
まだお試しでない方はこの機会にどうぞどうぞw(^^)



15-03-13 004 
つーかうおおお!!!
北さんがMVアグスタで登場!
納車おめっす!!!
やべえちょーハイテクwww。




15-03-13 020 
したっけカウカウクボタくんが
KHでご来店CPWあざーす!
カッコイイなあ~!



15-03-13 021 
2台とも鉄。いいね~w(^^)
最近鉄の乗り物がスキでしょうがないw。



15-03-13 022 15-03-13 024 
これからスポーティーガレージに行くそうです。
いってらっせー!
じゃ、またねーw(^^)
きょうはありがとねー!




15-03-13 029 
そしてびっくりしたのは原チャリでタクシーに突っ込んで
脚に重症をおって板橋の病院に入院してたバルガーくんが
うおおお!だいじょうぶなの?!?!




15-03-13 030 
うわー!まぢ死にそう!!!




15-03-13 032 15-03-13 033 
ヒッピーくんもひさびさ来てくれて
みんなでまったりしてました。




15-03-13 034 
中にはガンシップアングリーとベイファッキンマーマックスくん!
つーか花粉症がちょー酷いアングリーなんか見たくないwww。



15-03-13 035 15-03-13 036 
もう見てるだけで痛いwww。




15-03-13 039 15-03-13 040 
そして運転はバルガーくんwww。
その脚で。。。おおおお。。。いたいいたいいたいたい。。。
じゃー、お大事にしててくだせえ。。。
つーかのび太くんもたいへんだなwww。
バルガーくんの付き人、がんばってくだせえwww。




15-03-13 041 
ふと店の前の信号で停まった356!
うおおちょーカワイイんですけど!!!
一気にほしくなりました!
音とかパタパタしてて、でも軽快に加速してって、
なんか、すごいいいカンジだったなあ~。。。
ココロに残った。。。



15-03-13 007 15-03-13 042 
あたり一帯に爆音撒き散らしながら登場したのは
年少マサキ!
ひさしぶりやないですか!
で、さっそくうちの奥さんに、
「あのオムライスのケチャップハートマークはダレが作ったの?」
って問い詰められてたw。



15-03-13 043 15-03-13 044 
そしてナッツをゲットしてたしょう立ち話的なカンジなのをして
ソッコーで帰ってった!
うおお!オンナができたな!
ヤスジさんがこないだうち来たとき
「あいつはオンナができると急につまらなくなる!」
って言ってたのがわかった!www

愛に飢えてるんだな年少あがり。
よかったねオムライスw(^^)
オムライスおいしいよねw。



15-03-13 046 
CPW夜の部。



15-03-13 012 15-03-13 014 
きのう今日とひたすら荒鷲のことを磨いてた。




15-03-13 013 
わしのお宝w(^^)




15-03-13 015 
きょうはひさしぶりにHI-GRADEツボヤさんご来店CPWあざーーーす!(^^)
うちの奥さんとデザートアンドザ肉トークをひたすらしてましたwww。
あ、あとラーメンもかw。
ちかぢかみんなで喰いいきやしょう!



15-03-13 018
じゃーねーマーくん!
またねーw(^^)
夜勤がんばってね~w(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿