2015-03-23

CPW OF THE DAY

15-03-23 012 15-03-23 002 15-03-23 001 
本日ご来店CPWしてくださったのはムーンの松井くん!
うおおお!いらっしゃーせ!
つーか奥さんとお子様までいたの知らんかったっす!



15-03-23 003 15-03-23 004 
やべえw。むちゃくちゃカワイイw。
お子さんも奥さんもw。



15-03-23 011 
パッピーザセンパイもSRで登場!
きょういっしょに台湾まぜそば喰いいく約束してたんよねw。



15-03-23 013 
いいなあハイラックス。
これはハチマルって型らしいんだけど
逆輸入のエクステンディッドキャブだからキューマル、って松井くんに
教えてもらった。
いいなあ!



15-03-23 008 15-03-23 005 
きょううちの奥さんのとわしのラビットにボムらしていただいた
潮騒麗心愚ステッカー!
むちゃくちゃオキニっす!
武田くんありがとうございました!



15-03-23 015 15-03-23 016 15-03-23 017
松井くんファミリーもきょうはわざわざ遊びにきてくれて
ありがとうございました!
またお買い物しに本牧行くね!
よろしくお願いしやす!(^^)

さて、台湾まぜそばってきやす押忍押忍!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿