2015-03-30

MIX NUTS LOVERS

15-03-30 001 15-03-30 002 
ヤンパンパンのギタリストふたり、
ショウくんアンドザZくん!
ショウくん、1キロボトル、いきましたねえ!
Zくんはレギュラーありがとうございました!
カレらみたいにスケーターやミュージシャンたちの間でも
ハマるヒトが続出中です!




15-03-30 006 15-03-30 008 15-03-30 010 
15-03-30 012
雨の中、ウワサのシャ○入りナッツのことがキニナリすぎて
悪天候の中わざわざご来店CPWしてくださったのはトランダ2のモロくん!
初体験で試しにレギュラーゲットして、その場で食ってその場でハマって
1キロもゲット!
モロくんどうもありがとね!
気をつけてねー!


15-03-30 013 15-03-30 014
年少マサキはCHROME BERLIN背負って
葛西からベスパ乗って1キロボトルゲットする気マソマソで
ご来店CPWあざーした!
このままカノジョが待つ秦野まで行くらしいw。
マサキらしいw(^^)
どうもありがとね!
今度走りいこう!


と、こんなカンジにヘビーな中毒者が続出中の

15-03-13 001
KATAKEN'S SMOKED MIX NUTS

お求めはこちらからどうぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿