2015-03-20

NAO'S RABBIT s301

11008821_1474401519468377_130928725311864138_n 1604478_1474401442801718_3348448113875854500_n 
きょうは浅井さんとおがーくんが
うちの奥さんのラビットを持ってきてくださった
記念すべき日なのでした!
あがったわ~!



15-03-20 004 
うちの奥さん、浅井さんと初対面!
よかったね!やっとお会いすることができてね!(^^)
こーゆー出会いがあるのがいいよね!
浅井さんはこのラビットの製作記録写真集まで作っててらして!
完成度がまぢハンパナイ!
愛がすごい!


15-03-20 005 
お「なに浅井さん!写真集作ったの!」

ふつうに驚くよね!


15-03-20 006 
お「しかしすごいなこのシャトル。」

うん。よく言われるw。


15-03-20 007 
うおお。ついにCPWに上陸!
感無量!



15-03-20 009 
浅井さんはわしのペヤング号をゲット!
モチフクのみなさんで脚として乗り回してやってください!




11083644_680167132109200_4839582308428926021_n 
ババチも徹夜明けのオナニーからかけつけ、
そんなおがーくんとわしとの3ショット!
珍しい一枚な!こんなん撮ったことなかったよねえw。
記念になりやしたw。



15-03-20 011 
このステッカーってなあに?
ってよく聞かれるw。
デビロックにもシャトルにも貼ってあるんだなこれがw。



15-03-20 012 
こないだのオフラインはまぢほんと楽しかったっす。
つーかきょうほんと来てくれてありがとうございました!



15-03-20 015 
わしはどうしてもこのステッカーをボムりたかった。
「わたし俊彦ファンじゃないもん!」って嫌がるうちの奥さんのことも無視してまで。
だいじょうぶ!おれも俊彦のファンじゃないから!


15-03-20 016 
こないだリョウくんからいただいたデッドストックの鳥肌翼賛会ステッカーに
うちの奥さんがむかしからダイスキなKOZIKのスモーキンバニーステッカーを
隠し持ってたらしくうちから持って出てきたので
じゃあわし貼ってあげるよ。



15-03-20 014 
う~んw。ええやな~いw(^^)



15-03-20 020 15-03-20 021 
ちょっと近所走りいこうよ!



11017534_669461813159984_2678669247927227666_n 11056058_669461899826642_6935608405502020238_n 11083591_669461943159971_459337850770591471_n 
そんときの様子をそこにいた竹波くんが撮っててくださって、
どうもありがとうございましたw(^^)
あこがれだった夫婦ツガイでオートバイが現実になった瞬間!
うおおおまぢ胸が熱くなる!!!




11075191_1474401579468371_4891564669440066216_n 
いい日だw。すごいいい日だったw。




15-03-20 023 15-03-20 024 15-03-20 026 
浅井さん、どうもありがとうございました!
うちの奥さん大喜びでした!
まぢほんとありがとうございました!
おがーくんも運転おつかれっした!
気をつけて帰ってねえ!



15-03-20 027
うちの奥さんのこの笑顔w。
モッズの歌でもあったなあw。




15-03-20 039 
CPWのロゴステッカーをおれさまにボムられ
これでCPW一味になったのお。
どことなく暴走族ステッカーっぽくみえなくもないなうちのロゴステッカー。



15-03-20 041 15-03-20 042 
そんなくせしてうちの3男坊をくもんまで送迎しにいくw。
さっそく活躍しとっていいですなw(^^)



15-03-20 049 
今度はうちの長男の服を買いに二子玉川のライズまで行くそうな。
あとでね~w(^^)



15-03-20 059 
お迎えにいってみると、あったw。
すぐわかったw。



15-03-20 060 
お買い物終了。



15-03-20 063 
ぶんぶ~~~ん!!!


15-03-20 064 
おかーさんよかったねえw(^^)
ナチヘルがよくにあっとるよw(^^)



15-03-20 069 15-03-20 071 15-03-20 072
たのしいからちょっと遠回りしてかえろうかw。


しあわせや~w(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿