2015-04-15

CPW OF THE DAY

15-04-15 007 
本日ご来店CPWしてくださったサガエパパ!
油冷1100Fで登場!


15-04-15 005
新作CHROMEのBURAN 2が入荷しました!
とブログにあげたら


15-04-15 010
その2時間後にはトムラ氏ご来店CPW!

このバッグはトムラさんが仕事のときに使われるということで
ご注文いただいておりましたバッグなのでありました。


15-04-15 012 15-04-15 013
ト「マチが広いしポッケもたくさんあって
これならA4の書類がぐちゃぐちゃにならないしサイコー!(^^)
そして20000円以下という!」

なるほど!ビジネスマン視点ならでわな!
その場にいたリュウジやノリさんなんかも
うおおお!これいい!いい!欲しい!って言ってたのは
彼らもビジネスマンだからなのですな。

スーツ着て使えるカジュアルなバッグが欲しいならこれだということが判明。


15-04-15 014 15-04-15 015
じゃ、リュウジくん、またw(^^)
ノリさんもあざざした!




15-04-15 016 
そしてイタリヤ人の方でアムステルダム在住のニコラさん(間違ってたらすいやせん!)
とカノジョさんのアキコさん!
ご来店CPWありがとうございます!

「CPWはイタリアですごい有名なんだよ!
日本に来たら絶対に来たかったんだ!」

!!!!!!!!!
まぢすかこんな小さなスケートショップですが!

元メッセンジャーでいまはバイクビルダーだそうで。
CPWで作ったお客様は神様が乗られるチャリがとてもスキだって
言ってくださってわしほんとうれしかったです。

わしはイタリア行ったらクリティカルマスに絶対参加したい!
って言ったら

「!!!!!
ローマとミラノはクリティカルマスが有名なんだよ!
300から400人は集まる」

へい知ってやす!有名ですからイタリアのクリティカルマスは!
まぢ行きたいっす。
うちらのナイトクルーズも規模は小さいクリティカルマスみたいなもんですw。

「知ってる!ブログで見た!!!」


15-04-15 017
どうもありがとうございました!!!
陽気なイタリアンと清楚な日本女性の
ナイスカップルなお二人でした!

う~。アムスいきて~。ミラノもいきて~。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿