2015-04-05

CPW OF THE DAY

本日のCPW。
渓くんと安達さん、悪天候の中ご来店CPWありがとうございました!

ヤンパンパンのショウくんも来てくださって!
みなさんどうもありがとうございました!
そんなショウくんのバンド、ヤンパンパンの動画!





CPW MESH CAP、再入荷しました!
以前ご注文してくださったのに入荷に時間かかてしまい、
お待たせさせてしまいましてたいへん申し訳ございませんでした!
あした発送させていただきます!




15-03-04 046
CPW SKATE SHOP HATS

だんだん揃ってまいりましたw(^^)
スケーター、チャリ乗り、バイカー、カーガイ、ミュージシャン、
いろんなタイプの方々から愛していただいておりまして
わしもうほんとうれしいです!
みなさんありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿