2015-04-09

CPW OF THE DAY

15-04-09 009 15-04-09 007 15-04-09 005
つーかうおおお!
小平のショウくんとCPW店内でダベってたら
外にデコトラ停まって!
ヤスジさんじゃございませんか!
新車ゲット、おめでとうございます!



15-04-09 010
うおおお。。。ハンパネエ。。。



15-04-09 015
昭和のキャバレーみたいな内装。
シャンデリアがまぢでかい。




15-04-09 012 15-04-09 008
ラブ灯とマーシャルネコちゃん。



15-04-09 016 15-04-09 017 15-04-09 018
ギンちゃん乗せてもらいなよ!
よかったね!(^^)



15-04-09 021
すごいなあ。アートですねえ。
このスピニングすごいなあ。一個一個手でやられてるそうな。



15-04-09 023
LEDの灯りがオールドスクールなんだけど現代的という
これまたなんともいえないカッコヨサがありますなあ~。



15-04-09 024
ショップ横浜!
伝説のデコトラショップだそうで!
ヤスジさんに教えていただきやした!
今度行ってみたいっす!

いやー、目の保養になりましたw(^^)
ヤスジさんわざわざ寄ってくださってあざざした!
ショウくんもきょうはありがとね!
BBQいけそうだったら顔だします!



15-04-09 026 15-04-09 027
うちの奥さんはギンちゃん乗せて
尾山台までボールペンを買いに行ったw。
いい後姿や。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿