2015-04-01

PHOTO BY MORO-KUN

IMG_3292
PHOTO BY MORO-KUN

「CPW NIGHT RUNは モトヤンさんのシャトルとバトったり、 
ロングフォークアイアンのシゲさんを追っかけたり、 
第三京浜入口で松本さんのデコトラとコーナー競ったり! 
チョッパー、国産4発、イリーガルなシャコタン車、デコトラが普通に混在する世界。 
お店はスケボー屋だけどチャリもある。 
 自分が憧れた『クロスオーバー』と何か重なります。 
そんなスタイルを自然にやっちゃうモトヤンさん。 出会えてラッキー!!」


15-03-30 008
トランダ2に白い爆裂マスクがトレードマークのヤスモロくん!
わしも「クロスオーバー」してるモノというかスタイルがやっぱりスキです。
いろんなものが入れ乱れてるカンジを卍の一文字で表現してるのが
うちのスタイル!
カオスっていないとおもしろみがない!
という反面、シビックならシビック、ラビットならラビットだけの
ワンメイク的なコアな世界もダイスキなのが
これまた卍らしいバランスなのかもしれませんwww。
これからもひとりひとりがじぶんらしさというものを全開に押し出して
そんな個性と個性が入り乱れる場所や機会を
これからもお客様は神様たちに与えられるようなスケートショップを
メザシてやっていきたいと思っておりますw(^^)
つーかモロくんがブログやってることにまずビビったwww。
モロくん、うちのことわざわざ記事書いてくれてどうもありがとう!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿