2015-04-01

WFO DAI-CHAN

15-04-01 018 
外でヒカルくんとタムロってたらご来店CPWしてくださったのは
WFO RACINGのマスコダイ先生!
だいちゃんおざーす!
またこのエボダイナが進化しとった!


15-04-01 017 
この単車の佇まいは完成されたモノ独特な雰囲気ですな。
絶対に調子よさそうな。



15-04-01 021 15-04-01 022 
そんなWFO製のハーレー、緊急試乗会です!
わしも乗らせてもらった!ひっさしぶりにハーレー乗った!
ヘンな震動やブレもなく、ケツカチあげたおかげでバタンバタン倒せるし、
峠や首都高内回り的な足回りをしてたなあ!
エンジンがEキャブぶっこんだ以外ノーマルできちっと整備してるせいで
壊れそうな気配がまったくしないな。
グリップやレバー類も変えてて操作しやすいようになっとった。

これで120マソエソかあ。。。
お買い得やない?


15-04-01 039 
そんなだい先生、わしのラビットの修理をしてくれてる画。
シゴトしてるときのだいちゃんはおっとこまえやでw。


15-04-01 040
ファッキンマーさんも夜勤の出勤時間ギリギリまで
面倒みてくれてほんとありがとう!!!
こんどカオマンガイでも喰いいこう!



15-04-01 041
そしてマスコ先生の治療は日を跨ぐ時間まで続くのであった。。。
だいちゃんまぢおつかれっした!!!
ほんといつもありがとね!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿