店を開けて巣の中に引き篭もってたら
「ハロー。。。」
って。
うおお!ガイジンさんやないですか!
びっくりした!!!
「えーと、NERFの友達なんだけど。。。」
!!!!!!!!!!
あの、ポートランドメッセンジャーのナーフくんの?!
まぢすか?!
「イエス!そう!あのナーフの友達のスパッズっていうんだ!
いまはもうおれメッセンジャーやってなくてそう呼ばれなくなっちゃったんだけど。
アンソニーっていいます!
サンフランシスコから来ました!」
うおお!そういえばナーフくん、オレゴンからサンフランシスコに移住したって言ってたなあ。
「これ、ナーフからのおみやげ!」
といって、わしにサンフランシスコメッセンジャーアソシエーションって描かれた
クージーにパッチ何枚か、あとジンも何冊もくれた。
まぢすかどうもありがとう!
そして彼の韓国人のカノジョさんと、あとニホンジンのお友達も合流して
ギンちゃんはスケボーやってて
なにげにニギニギしてました。
ポートランドといえば、
2009年のKNOG WORLD TOURにマイクロとふたりで旅してたとき
ポートランドの朝、目覚めたときマイクがどっかいっちゃってて
わしひとりでヒマしてたから持って来た自分のピスト組み立てて
ひとりでダウンタウンを走ってたときに、
どこ走っていいかわからんちん。
そーゆーときはメッセンジャーと走るのが一番や、と
当時現役だったおれがおもいついたことで、
おれの目の前を走るピストでデリバリー終わったばっかのナーフくんとは
そこの路上で知り合ったんだよね。
当時まだ日本ではあまりみなかった31.8パイの極太ドロップハンドルを
もちろんブレーキなんか付いてないピストにぶっこんでたカレのワークバイクに影響されて
日本に帰ってきてからそっこー自分が当時乗ってた自分のLEADER 735TRにぶっこんだ。
そんなナーフくんの友達アンソニーくんに
トールバイク乗らせてみた。
負陰気がWOFくんにようにとるw。
しかもトールの乗り方も、初めて蒲田でWOFくんがおれのトールに
乗ったときみたいな乗り方で乗ったのがおかしかったw。
どうやらおれの店をとても気に入ってくれたようで
しばらくうちでまったりしてくれてた。
おれとマイクロで撮ってきたKNOGのカタログをカレに見せてあげたら、
「この写真知ってる!見たことがある!
トラック(競輪場)かと思ってたんだけど、ダムだったんだ!!!
そして、これを撮ったのがキミだったとは。。。
驚いたよ。。。
トラックじゃなくてダム、撮ったのがキミ、、、
2度驚いた!」
そうだよ。この写真撮ったのわしじゃよw(^^)
いやー、おれ、ナーフくんといっしょにいた路上の時間は2時間ぐらいだったんだけど
あのときの2時間が永遠に感じるきょうの出会いでした!
SPAZ! THANKS FOR COMING TO MY SKATE SHOP!
I WAS SO HAPPY MEETING WITH YOU, MAN!
PLEASE SAY HI TO NERF-KUN!
CHEERS!
0 件のコメント:
コメントを投稿