2015-06-29

VANDALISM

p11-02-02 009のコピー
CPWを2012年にリニューアルオープンするまでの間、
わしは都内を走る自転車便、メッセンジャーを2007年からやっていたのですが、
毎日毎日街中を自転車で走ってると必ず目にするのが路上にバンダルされたステッカーたち。
メッセンジャーになろうとした理由のひとつに、街中のステッカーの写真を撮りまくることができる!
っていうのがあったおれは肌身離さずツネにキャメラを持ち歩いて、
ステッカーをベタベタ貼られた看板とか支柱とか電気ボックスとか消火器ボックスとかの
写真をひたすら撮っていました。
なんでかはうまく説明できないんだけど、惹かれたんだよねえ。
ただのイタズラ、イヌのしょんべんみたいな路上のステッカーなんだけど、
貼られたステッカー一枚一枚が息をしてるような、そんな錯覚にときたまおちいる。



0 件のコメント:

コメントを投稿