2015-07-02

MILF BIKE

15-06-29 027
うちの奥さんの単車がスキすぎてツラい。
ここまでこの単車がスキになったのは、きぶっちんちんとふたりで林道行った
あの日の走りの影響が大きい。



11406342_525457780935176_53224653387148461_o 11406280_525457747601846_1572535385386181109_o
リジッドであの大名栗林道行ききったもんなあ。
最初タイヤのエア抜かずに行ったらそりゃもう跳ねて跳ねてたまらんかったのやけど
この写真きぶが撮ってくれたときタイヤのエアも抜いてくれて
そのあとの走りが、エアの入ったまんまのときと雲泥の差!
うおお!リジッドで林道、ぜんぜん行けるじゃん!
たのしかったなあ~w(^^)

どしゃこのリジッドにしたことによって、
ノーマルのときのフワフワ感がまったくなくなった。
チョッパーらしいゴツゴツしたノリ味とタイトなポジションで、
ボコボコタイヤのゴロゴロ感もなんだかおれをワキワキさせてくれるのよねw。
それでいて純正のシートのクッションのやわらかさが
ケツを疲れさせないでいてくれる。
これならうちの奥さんでも乗れるな!って、山からCPWバックしたときに確信したね!
ええとこ取りばかりな単車だよ!(^^)

うちの奥さんも最近どうやらこの単車のこと愛して止まないらしい。
根がヒキコモリのゲームヲタのうちの奥さんは
家の中にいるのがスキで、あんまり外に出てガヤガヤ遊ぶのは苦手みたいなんだけど
そんなカノジョが喜んでくれてるのがおれはすごいうれしい!


15-06-27 057 11402986_730652030394043_8169577336589547564_n 15-06-27 060
きっかけはやっぱこの日の晩やね。
みんなで江ノ島まで行った夜w。
これで完全に「わたしのモノ!」になったみたいw(^^)
そりゃよかった!

いやーほんとうやらましい。
おれもほしいな250の単車!




0 件のコメント:

コメントを投稿