2015-09-22

玉川神社祭

15-09-21 135 15-09-21 136 15-09-21 139 
おとといだっけな。
うちの奥さんとぎんちゃん連れて、近所の玉川神社のお祭にいってきましたw。


15-09-21 143 15-09-21 146 
こどもって、お祭のときワクワクしてるよねw。
おれが年少のときもそうだったw。



15-09-21 148 
厳かな神社の建物と、屋台のやさしい裸電球の灯りは
キライじゃない。


15-09-21 149 15-09-21 150 15-09-21 151 15-09-21 155 
楽しそうでよかったw(^^)
最近は家族のしあわせそうな顔を見てるのが
おれの一番のしあわせなんだよなあw。
年を取ったなあw(^^)



15-09-21 152 15-09-21 156 
普段静かな等々力の路地が
この日はごったがえす。
うざいw。



15-09-21 157 
でた!こどもたちをだましてカネを巻き上げてるテキヤ!
玉川神社のお祭でプレステ3ゲットしたー!!!ってコ、
見たことがないwww。
絶対当たりクジなんか入ってないw。
外れたコにはハリセンとかピューピューするとびよーびよーってなるあの笛みたいなやつ!
華やかな賞品を飾りまくって、こどもおびきよせてるところが
なんか宗教施設みたいで、
なかにいるこいつがご本尊みてえなw。
いくらカネつぎこんでも幸せなんかなれないし、
当たりの賞品なんかくれやしないとこなんか
宗教みてえだ。
つぶれちまえばいいのにw。


15-09-21 160 
ギ「おとうさん!それでもいいの!やりたいの!」

わかったわかったw。
おれはお祭の雰囲気はスキなんだけど
こどもだましてるテキヤがだいきらいなんだ。
みてみろこいつのツラ。悪魔みたいだよ。

去年は輪投げのおっさん、
その前は射的のおっさんにブチギレたなあw。
そのおもちゃよこせ!ってw。



15-09-21 164 
ラビットに戻るとバルガーくんが待っててくれたw。
よくわかったねwww。いつもありがとうw(^^)



15-09-21 168 
ハラヘッタから246の桜新町にあるジョリーファッキンパスタにいったら
頼んだメシがものすごくまずくて、喰えたもんじゃないから
帰りにトップス寄ってお弁当買ってきた。



15-09-21 170
ギ「わー!おかあさん!それぼくのー!だいじな剣ー!」

さっきのテキヤで外れクジを引かされたギンちゃんのおみやげがこの剣。
500円のくじでこれかよ!くそだなw。
でも、ギンちゃん、すごい気に入ってるみたいw。
かわいいなぎんちゃんかわいいよw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿