2015-09-10

CPW OF THE DAY

15-09-10 011 
先日のノースランドでRED ROCKのミツルさんからいただいた
黒いGベスト!!!

爆裂くんに憧れを隠しきれてないおれは
ずいぶん前から黒いGベストが欲しくて、
ミツルさんに相談してたんです。
したっけ、うおおお!


15-09-10 012 
しかもBIG E!!!
マーヂースーカーありがとうございます!!!



15-09-10 017 
さっそくチクチク縫い縫いしてると、



15-09-10 016 
こんな台風のなかわざわざ茨城からサカイくんがご来店CPW!

「もとやんさん見てたらおれもパッチが欲しくなっちゃいました。。。」

そしておっさんふたりでチクチク縫い縫いすることに。。。


15-09-10 021 
したっけ、サカイくんででーーーん!
グレゴリーのリュックサックがもうグレゴリーに見えないwww。



15-09-10 019 15-09-10 020
そしてわしのGベストででーーーんん!!!



15-09-10 025
最近雨続きでぜんぜん単車に乗ってない。。。
ノースから帰ってきてから一度も。。。くぅ。。。
来週はNFKのランなんだけど、いまのこの単車の状態だとムリだなあ。。。。くぅ。。。
だいちゃんとこでFCRぶっこんでもらうんだw。
それまでガマンガマンやでえ。。。




15-09-10 002
そのかわり先日のノースランドでカンノリセンパイと岸さんとBENくんから
いただいたステッカーをボムらしていただきましたありがとうございました!(^^)
ますます愛着が沸いて苦しいです!



15-09-10 022
ぎんちゃんおかえり~!(^^)



15-09-10 034 
この雨の中ご来店CPWしてくれたサカイくんのピストのパーツが
ちょこちょこ揃ってきたので組みはじめたら
こんなにかっこよくなってきたぞー!


15-09-10 015
バビさんのチャーリーベルも日曜日の横浜リンリンにむけて
もうカンペキ!



15-09-10 013
ビンテージラメラメフルフェイス、2個入荷したんですけど、
ムラサキラメラメのほうは売れてしまいました!



15-09-09 015
こんなに状態のいいビンテージ族ヘル、なかなかないっす。
通販ご希望の方はこちらからお願いしますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿