2015-09-29

CPW OF THE DAY

15-09-29 002 
今朝届いたのはキャバテンからマーへのカンパ。
キャバテンしっかりお預かりしました!
あしたマーに会えたら渡しておきます!


15-09-29 003 15-09-29 004 
本日ご来店CPWしてくださった安達さん!
安達さんからもマーくんへカンパをお預かりしております。
安達さん、すいません、ありがとうございました!


15-09-29 007 
そんな安達さんのスケボーくんたち。



15-09-29 006 
その中でCREATUREのコフィンクルーザーに
ROAD RIDER 68s 68mm 78a BRONZE
とABEC7 BEARINGSをぶっこませていただきました!
もともと60mmのOJ3を履いてあったのですが
ウイールがデカくなったことでバイトしそうだったので
1/8"のライザーパッドをかまさせていただきました。



15-09-29 009 
おっとー。荻窪味彩のだいすけはん!
ひさしぶりっす!いらっしゃーせー!



15-09-29 010 15-09-29 011 
「石村さんと連名でマーくんへカンパです。
他人事とは思えなくて。。。
早い回復祈ってます。」

おおお。だいすけくん、それに石村さん、
どうもありがとうございます。
ちゃんとお預かりさせていただきやす。。。



15-09-29 012 
通りすがりにお寄りくださったET師匠!
おざざす!わざわざお寄りくださってすいません!
こないだまでイマイさんところに入庫されてるの見ました師匠のこのランクル!



15-09-29 013
「ブレーキみてよw(^^)
スリット入れたんだw(^^)」

おおおwww。すげえ効きそうですね!
やばいっす!





15-09-29 014 15-09-29 015 
わしのマッドGTに跨るだいすけはん。
いいカンジw(^^)



15-09-29 016 
だいすけくんのV100、シートがいままでビリビリだったのが
貼り変ってた!
いいカンジ!(^^)


15-09-29 017 15-09-29 019 
うちのねこちゃんズの便所用のお砂を買いに行って来たうちのおくさんと
としひ子。
使えるラビットw(^^)



12088270_176987759301893_7533203815453107992_n
郵「もう明日着の集荷の受付は終了しました。。。」
「ほんとすいやせん!6時半のトラック乗せて明日着で京都までおねげえしやす!」
と土下座しながら郵便局の集荷センターのオンナノコに
お願いしまくるスケボー屋くそ店主。




15-09-29 020 15-09-29 021 15-09-29 023 
旭日CPW T-SHIRTS BLACKをゲットしてくれただいすけくん。
きょうはありがとね!(^^)



15-09-29 025 15-09-29 026
うちのぎんちゃん、きょう学校の階段ふみはずして
捻挫しちゃったみたい。かわいそうに。
くもん、きょうはおかあさんにラビットで連れてってもらってお迎えにも来てもらえて
よかったねw(^^)
お大事にやで~。




15-09-29 027 
みんなおれのことなんかダイキライでだれもいないCPWだもんで
ちょっとツタヤにいって本でも買いにいこうw。



15-09-29 029 
ただいまメーン!(^^)


15-09-29 031 
けっきょくペイマニーして買った本っていうのは
チャンプロードwww。


15-09-29 032
憧れを隠し切れない70年代の暴走族!
ゴッドスピードユー!
英語だと、GODSPEEDで一単語、で、YOU、らしい。
GODSPEED YOU!

ちなみにNFKってググってみると
NO FUTURE KREWって出てくること発見した!
なんかうれしいwアンドザ見張られてるキガスルwww(^^)



12047566_571198969694390_1991357325_n 
いま入ったニュースです。
きぶっち、マーくんの出待ちで病院なう。


12084223_571200803027540_1698343287_n
お。無事にみなさんからいただいたカンパが
マーに手渡されたみたいです。
きぶっちおつかれ!ありがとね!(^^)
マーくん、よかったね!って言い方ヘンだけど、
がんばってこのツラいときを乗り越えるんやで。
みんななんもしてやれんけど、応援してるからね!
りなちゃんの看病がんばってね!



0 件のコメント:

コメントを投稿