2015-09-16

CPW OF THE DAY

15-09-16 022 
本日の荒鷲号!
近所の郵便局までゴー。


15-09-16 025 
郵便局から戻ってきたら、うおお、ET師匠!
先日アキさんがこのクルマに乗られて岩手まで行かれた投稿記事を
FBで拝見したのですが、
すごいですよねほんと。
旧車がゲンキに走り回ってるのを見ると、おれもゲンキがでます!


15-09-16 027 
きょう香川のハードコアバンド、BOLTのカンノリセンパイから荷物が届いたとおもったら
うわー、CDとステッカーがたくさん!


15-09-16 026 
手描きのお手紙まで!
うおおおすげーやさしいカンノリセンパイ。。。
まぢほんとすいません、ありがとうございます!
今度みんなに配らせていただきます!
ほんとありがとうございました!!!



15-09-16 028 
したっけWFO RACINGマスコダイ先生がわしのSR持ってきてくれた!
もうすごいんだ、カレの整備が。
安心感がハンパナイ。
整備メニューが素人では考え付かないレベルのところで
やってきてくれるから安心感がハンパナイ。



15-09-16 029 15-09-16 030 
マーくん、おれのSR乗ってみてよ!

「むちゃくちゃ乗りやすくなってますね!」

おれも目黒通りから環七、そして246でCPWバックしたんだけど
ずっと全開!くっそ速かった!
だいちゃんは、「遅く走ってもきもちいいセッティングです!」
って言ってたの忘れてずっと全開でちょーきもちよかったよ!



15-09-16 031 15-09-16 033 
あ、ジンくんひさしぶり!!!


15-09-16 035 
「むっちゃくちゃ軽いっすね!」

みんないうよね!ほんと軽いよおれのチョッパー!
軽くしてんだもん!www



15-09-16 037 
ヤスジさんの音がするなー、と思ったら
あ、ヤスジさんだw。


15-09-16 038 
センパイいらっしゃーせー!
ヤスジさんのデコトラの音が聞こえるとなぜかホッとするっす。


15-09-16 039 
夜みるとほんとキレイな。。。



15-09-16 041 15-09-16 040 
きぶっちがコフィンデッキ持ってきて、
ウイール変えてベアリング変えてレールガードぶっこんだ!
きぶっちどうもありがとね!!!



15-09-16 042 15-09-16 043 
今夜はNFKナイトラン!
遠くからこの雨のなか後輩くんたちがやってきた!

が、雨で中止メーン!
くそ天気だったなー。
路面ウエットで環七全開とかイヤだしw。


15-09-16 044 15-09-16 045 15-09-16 046 15-09-16 048
雨足が強くなるまえにみんな気をつけておかえりなさいよ!
わざわざ来てくれたのにカアイソウ。。。

また今度やね!
今度キャバテンが休みの晩に、環七フィーバーしにいこう!
みんなおつかれっした!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿