2015-09-23

CPW OF THE DAY

15-09-22 207 
きのうはかおるくんご来店CPWあざーした!
千里浜仕様にシートとフロントフェンダーつけてイメチェン!
サムズでおさむさんが作った長めのショットガンマフラーが
しヴいですな。


15-09-22 204 15-09-22 206 
「これ、マーくんにお願いします。」

おす了解しやした!
ちゃんと渡してきます!


15-09-22 208 
こないだじぶんのロクマルがバッテリーあがって死亡したっていうんで
おれの荒鷲がどんぐらい発電してるかたしかめにきたら、
なんかおれのもヤバそう。。。
エンジンかかってても12Vぐらいしか発電してないみたいだから
そのうちおれのも死ぬかも。。。
レギュレーター、調整式なのかな。
今度だいちゃんに診てもらおうっと。。。



15-09-22 211 
かおるくんにおれのSRを跨らす!
だれかうち来たら必ず跨らすテスト!


15-09-22 214 
かっこいいよかおるくん!
千里浜いってらっしゃーい!



15-09-22 217 
したっけ今度はタケナミくんご来店CPWあざーす!



15-09-22 216 
「これ、マーくんに。」

了解!ちゃんと渡しにいってまいります!
ありがとね!
きのうは珍しくゆっくりしてってくれてありがとね!
骨壷ナッツまでゲットしてくれて!
またいつでも遊び来てねー!



15-09-22 203 
神戸からいらしたというマチコさん!
スポーツスターに乗ってらして、
シルバースミスフィンのジュンくんとも仲良しだという。
ボルティのカスタムも乗ってらっしゃるそうで
写真見させていただいたらちょー神戸っぽいボバーカスタムされてて
かっこよかった!!!



15-09-22 219 
きのうは元TOMBSTONE BARの上田さんが
ご来店CPWありがとうございます!


15-09-22 218 15-09-22 220 15-09-22 223 
以前うちでカスタムさせていただいた上田さんのBMWを
きょうはプチカスタム!
またさらにかっこよくなって、上田さんのらしさが倍増しました!




15-09-22 221 15-09-22 222 
通りすがったクラウンの覆面パトカーみたいなクラウン。
若干車高が落ち気味だったのはサスがくたびれてたのかなw。
覆面パトカールックのまんまどしゃこにして乗りたいw。



15-09-22 224 
上田さんのむかし話はおもしろいなあ。
上田さんはぜんぜん気取らないし飾らないしえばらないし、
おれもこーゆーおとなになりたいと思う大先輩でございます。



15-09-22 225 
上田さんとおしゃべりしてたら、あ、ゴーくん!



15-09-22 229 
カスタム最後の仕上げは
IRON CROSS MIRRORをぶっこみ
完成!!!



15-09-22 228 
まちこちゃんもよく似合うなあ~このBMX!



15-09-22 230 
上田さん、お待たせしました!
きょうもどうもありがとうございました!


15-09-22 233 
玩具屋ヤスジさんもお寄りくださって
みんなでチルっておりました。
上田さんがこのデコトラを生で見れたっていって喜んでおられました!
たしかに生でみたら感動するレベルのデコトラですもんね。


15-09-22 234 15-09-22 235 15-09-22 236 
じゃ、ヤスジさん、またいつでもお寄りください!
ありがとうございました!


15-09-22 238 15-09-22 239 15-09-22 240 
ゴウくんのニューマシン!ヤマハのAT90!
50年前の実用車!

「90ccで2ストローク2気筒なんです!
いい加速するんです!70キロまであっちゅうまです!」

へぇ!すごい!乗ってみたい!


15-09-22 243 15-09-22 244
じゃ、ゴウくん、またねー!
いつも遠くからありがとねー!




0 件のコメント:

コメントを投稿