2015-09-25

CPW OF THE DAY

15-09-25 194 15-09-25 195 
きのうのわしのSR。
ブレーキペダルを赤くした!
フェイスブックでみた、世界のゴータカミネが作ったSRのブレーキペダルが赤くて、
うおおお!カッケー!わしもやる!わしも!
って!



15-09-25 197 15-09-25 199 
のりさんのナナハントラ!
辻堂いってマーくんに会ってきた帰りによってくださいました!
のりさんいつも遊びにきてくれてありがとうw(^^)



15-09-25 202 
きのうズババさんが遊びに来てくれたときにお借りしたボンド。
速乾、強力、ゴム、皮革、金属がくっつく。

バ「17歳 Gカップ」

すげえ発育がいいなw。


15-09-25 206 15-09-25 204 15-09-25 205 15-09-25 207 
このボンドを使えばチクチク手縫いすることなく
気軽にパッチを貼れる!

やっぱパッチは手縫いでしょう!
怨念こめながら手縫いでしょう!

ってうちのお客様は神様に説明した舌の根も乾かぬうちに
ボンドで貼りまくった!すいやせんwww。

でも、やっぱ手縫いがベストだと思うっす。
自然な仕上がりアンド思い入れという部分で。

今回わしのCHROME KADETにパッチをボムったわけなんですけど、
やっぱ防水素材の生地にちくちく針を通すのはいたたまれないので
そーゆー場合はG17、ほんとオススメです!

Gベストなんかほんと一瞬でくっつく!布地がベストですな。


15-09-25 208 
きのうご来店CPWしてくださったのはZ-NARIさん!
おおお。。。すげえひさしぶりです!
Z-NARIさんといえばむかしCORERIDE時代に
いつもおれとバトってくださってた走り屋仲間、って言い方失礼かもしれませんが、
おれらとともに一時代を走り抜いた方でございます。

まだあのツインカムダイナに乗られてるそうで!
むかしはスクリーミンのステージ2だったのがいまはZIPPER'Sの120CUの
エンジン積まれてるそうでパネエっすw。

ナリさん、きのうはご来店CPWありがとうございました!



15-09-25 209 15-09-25 210 
きのうはひさしぶりにみんなでマーくんを励ましにいきました!
りなちゃん、ICUから普通病棟に移ったんだってね!
よかったねえ!ほんとよかった!!!


15-09-25 212 15-09-25 213
マーくん、みなさんからお預かりしてたカンパだよ!

「おおお。。。おおお。。。本当にみなさんありがとうございます。。。
このご恩は必ずお返しします。。。」


15-09-25 218 
りなちゃんにつきっきりで看病するマー。
そんなマーを励ましてやろうときのうNFK連中でマーに会いに言ったんだけど、
思いがけずにりなちゃんにもみんな会うことができた!
りなちゃんが個室のベッドをリクライニングさせながら、座ってる姿を見た瞬間、
涙腺崩壊!
ほんとうれしかったなあ~!
あとは回復していくばかり!これからはいいことしかないよ!
マーくん、がんばってね!また来るね!


15-09-25 220 
LAッピーザも三浦から駆けつけ合流!
人情の人、ッピーザ。おつかれっした!
今度はまたゆっくり遊びましょうw(^^)



15-09-25 221 15-09-25 222 
りなちゃんほんとよかったねえwww。
みんなでホッとしながらメシが喰えた。
りなちゃん退院したらみんなでどっかうまいもん喰わせに連れてってあげようw。


15-09-25 223 15-09-25 225
コーモさんちから辻堂の病院のほうが
CPW来るよりも近いのに、雨のなかわざわざFXRでCPWでみんなと合流、
そしてみんなで辻堂いって、お見舞いして、またCPWバックしてから
座間まで帰ってゆく、という、さすがやでコーモさん。
今度晴れた休みのときはいっしょにどっか走りいきやしょう!

みんなきのうはおつかれっした!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿