2015-09-19

NIWAKAAZ NITE@BROZERS'

15-09-18 006
きのうはNIWAKAAZのみんなでBROZERS'へ行くことに!
シティベイベー!!!


15-09-18 008
のりさんのナナハントライアンフチョッパー!
のりさんもいっしょにいきやしょうぜ~!


15-09-18 004
ピロシくんもパンヘッドで登場~!
みんなで人形町行きやしょうぜ~!


15-09-18 005
そして横浜NIWAKAAZのかおるくんのロクマルさん!
いつみてもおしゃれな名古屋式のラビットメーン!(^^)


ちょっとわし、トラブっちゃって、出発するのが遅くなっちゃって申し訳なかったす!
じゃ、ゴー!!!


15-09-18 013
みんなで行こうぜBROZERS'!


15-09-18 017 15-09-18 020 15-09-18 022 15-09-18 028
246三軒茶屋んゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!


12039487_387231648152936_4769618247250773725_n
うおおお!!!!気合や~~~!!!!
の60km/h。


12047193_387231704819597_1812293259891176938_n
どーもです!どーもです!
シドバビご夫妻!



15-09-18 030
オールドトライアンフとラビット。
ぜんぜん違う車種なんだけど空気が似てるw。



11986573_10153295947108668_2235238905770259670_n
バビさんが上馬で撮ってくれたこの写真、ちょーオキニ!
バビさんいつもいい写真ありがとう!!!



15-09-18 031
としひ子アンドザうちの奥さん!(^^)



15-09-18 033
夜でもサングラス、ジェイクたまき。


12036696_1685919531630705_4339526610060676659_n
小野くん、パンヘッドでケツもち、ごくろーさんです!


12038344_387231724819595_8081459263166991582_n
迷子イン日本橋ワンダーランド。
道一本間違えたメーン!


15-09-18 036
日本橋中央通り爆走NIWAKAAZ。
トットトットトトットットトトット・・・・


15-09-18 037
「ボク、なにげにふとしくんに会うの、初めてなんすよね。」

あ!そうだったの!そっか!
人形町のWAR BOYSに会うの、はじめてか!
もうすぐ会えるメン!


12047148_1685919544964037_5044022485863132625_n
メオトNIWAKAAZ!
夫婦でラビット乗れるこの幸せを貴方にも伝えたいっす!



12032013_1685919431630715_6635971534080443060_n
12004942_1685919518297373_6585619154487240513_n
もうすぐメーン!



15-09-18 041
そして到着BROZERS'!
NIWAKAAZのご飯処!
右から2台目のロクマルさんがふとしくんの!


15-09-18 042
ここで初対面、かおるくんミーツふとしくん!
イエィイー!(^^)



12038066_387232104819557_1721848992967038299_n
ふとしくんのロクマルさん!
しヴいんよね~!


12038386_387232071486227_2114504549009225184_n
このシート!ザ・ふとしくんの!ってカンジ!



15-09-18 047
わたぬ総長とナカガーくんもあとから合流!



12011125_387232051486229_5829574740863436743_n 15-09-18 045
12042611_387231771486257_4384100974129816548_n
ワーキングヒーローふとしくん!
今夜はお世話になりまする!



12038180_387231981486236_7734611727308506621_n
きたよー!BROZERS'名物
ダブルロットットバーガー!!!
これがデカくてうまいんだな!


12046705_387231804819587_4762119800329671775_n
このポテチもなんてもジャンクでうまいんだ~!
一瞬でなくなったwww。


12027690_728678697238499_1585328604450324714_n
じゃ、いただきまーす!!!


12046923_387231848152916_4936029416743468254_n
まいうーまいうーいいながら爆食いwww。


12002133_387231868152914_5879611896503970805_n
わーはははわーははは!(^^)
楽しいwww。なんかすげえ楽しいwww(^^)


12027768_387231921486242_5257171527346328126_n
のりさんはチリドッグがあれば生きていけると~!


15-09-18 048
楽しいなあ~みんなでハンバーガーってなんか
しあわせなひとときやね~。



12043162_534275583389551_6438323243012183192_n
総長、ふとしTゲット!


15-09-18 050
15-09-18 054
しゃべる!喰う!喰ったらすぐ席を立つ!
基本中の基本!
長居は無用メーン!
ごちそうさまでした!!!



15-09-18 056
YES WE ARE NIWAKAAZ!
今度またのんびりみんなで走りたいね!
街中ウロウロしたい!!!



15-09-18 057
うちの奥さんもご満悦!
うちの奥さんが楽しんでるのを見るのが最近のおれの幸せだな!


15-09-18 060
じゃ、いきやすか!
グッバイ青春!ふとしくんありがとう!(^^)



15-09-18 062 15-09-18 063 15-09-18 072
横浜NIWAKAAZのかおるくんについて、
帰りは昭和通りから新橋左折の第一京浜ぶいいいいいいん!!!!


15-09-18 070
かおるくんのこの顔(^ω^)!
ラビットって、乗ってるヒトをこーゆー顔にさしてくれるよね!


15-09-18 075
無事帰宅!雨にも品川あたりでちょっと当たったぐらいで
ほとんど当たらなかったね!

ほんと楽しかった!
ほんとラビット楽しいwwwなんなんだろこのオートバイwww。
みんなでバイクで友達んとこのハンバーガーを喰いにいく。
ただそれだけのシンプルな行為なんだけど
こーゆーのが、大切なんだよねえ。。。
と思ったきのうの夜でした!
みなさんおつかれっした!
ふとしくん、ごちそーさま!
またみんなで行くねー!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿