2015-09-21

PUAKO SHOP MEETS CPW

15-09-21 100 15-09-21 101 
外でひとりでまったりしてたら、
ロクマルが2台!
うおおお!!!


15-09-21 102 
徳島ナンバーのロクマルさん。
PUAKO SHOPの長南くん!
いらっしゃーせー!!!


15-09-21 103 
このロクマルのオーラ!
カッコイイなあ~!


15-09-21 104 
なんかおみやげまでいただいちゃって!
すいません!!!


15-09-21 105 
どうすかおれのSR!(^^)


15-09-21 108 
すいやせんねえ狭くてw。


15-09-21 109 15-09-21 111 
長南くんとこPUAKO SHOPでゲットしたおれのロクマル!
長南くんがむかし足で乗ってたのをおれがいま乗ってるわけで。
いまじゃこんなになっておりますがw。


15-09-21 110 
「変わった乗り物ばかりあるw」
って長南くんが言ってたw。そうかもしれないっす。
あんまり等々力近辺じゃみかけないようなチャリや単車があるっす。


15-09-21 113 
てっきりラビットのs601だけを愛すヒトかと思いきや、
じつは乗り物全般スキみたいで!
おおおw。おれもなんですw。


15-09-21 114 
うちの奥さんのとしひ子が見たいということで
ひっぱりだしてきたら、
エンジン音を聞いて、「調子がいい音してるねえ!」
って関心してた!



15-09-21 115 15-09-21 116 15-09-21 119
翌日にラビットのツーリングで千葉に行くらしく!
気をつけていってらっせえ!
わざわざ遊びに来てくれて、長南くん、ありがとうございました!
アツシくん、またいつでもおいでください!



0 件のコメント:

コメントを投稿