2015-10-22

CPW OF THE DAY

15-10-22 011 
本日ご来店CPWしてくださったのは
沖縄にいま住んでる麒麟更三くん!
おおお!何年ぶりだろう!
むかしW-BASEの前でちっちゃいチャリ乗ってるとこ遭遇して以来かな!
むかしHORIKIRI JANのオープニングパーティーのとき
おれの目の前でピストでぶっこけてヒジの骨折っちゃったんだけど
その瞬間の写真をいま必死になって探してたけど
見つからなかったくそー。


15-10-22 012 15-10-22 014 
腕にかわいい「日光の眠り猫を太らせたやつ!」を彫ってたw。
「ネコアレルギーだからネコ飼えないんだけど、ダイスキなんだよね!
手に乗せられるように彫ってもらったんだw(^^)」

ちょーカワエエw(^^)



15-10-22 003
ET師匠もサニカルくんでご来店CPWありがとうございました!
先日狂犬くんからいただいた1975年の暴走族写真集をガン見しに
お寄りくださいました!
なにかキニナル方が登場されてたみたいでしたw。



15-10-22 006 15-10-22 007
なんかおれのSRにすげえ興味津々だったみたい!
カッケーカッケーを連発してたなあコーゾーくん!


12115734_1212429518772436_6398191725751639063_n
写真まで撮ってくれてありがとうw(^^)



12140665_1212436048771783_2772791434270458392_n
帰り際に2ショット写真撮ってくれた!(^^)
ありがとう!!!


15-10-22 015
「今度小泉くん連れていつかまた来たいなあ!」

おおおw。小泉くんにもよろしくお伝えくだせえ!




15-10-22 016 15-10-22 017
更三くん、きょうはありがとね!
沖縄話、まぢ楽しかったwww。
行きたくなったよwww。
じゃ、気をつけてねー!!!



15-10-22 018
そして、本日ご来店CPWしてくださったのは
HIGRADEツボヤさんのいとこ、すぐるさん!

「ひろちゃんはなんであんなにカリスマなんですか?w」

EF愛がハンパじゃないからだと思いますwww(^^)



15-10-22 019
あ、GN125だ。うちのアニキもむかし乗ってたw。
GN、おっそいですよねえ~w。

「そうなんですw。でも、そこがいいんですw(^^)」

あー。わかりますwww。
おれのラビットも、おれのSRもそんなカンジっすw。


「これで宮崎まで行ったことがありますw。
これからは自分の人生、どれだけ自由な時間を作って
その時間をどんだけ有効に使おうかに人生を賭けたいと思ってますw(^^)」

あー。おれもそれすげえわかるっすw。
おれも、自分の人生、これからどんだけ楽しむか、
家族と、仲間といっしょに楽しむか、
お客様は神様を楽しませるか、
それに人生すべて捧げようかと思ってますw。

すごいいっしょにお話してて楽しかったなあ。
ほんと楽しかったw。
いろいろ裏話も聞けたし、ほんと楽しかったですw。
すぐるさん、どうもありがとうございましたw(^^)
ご近所なんでまたぜひ遊びにいらしてくださいw。



15-10-22 021 15-10-22 020
本日自分の荒鷲号にステッカーをボムらしていただいたのは
月刊エロチカステッカー!

以前CPWにお越しくださいました村越さんのW3の風防に貼ってあるのと
同じやつなんですが、北海道の難波さんという方から
わざわざおれ宛に手紙をくださいましてその中に同封されていたものです。
大変貴重なハンドアウトステッカー、ありがたくボムらしていただきました!
難波さんありがとうございました!

つーか大和軍団のステッカーにかぶっちゃったなあ。
ここにしか貼れなかったんだよなあ。
つよちゃんごめん!
また会ったときに1枚ください!(^^)



15-10-22 022 15-10-22 023
そして以前セッキーからいただいた
当時物のがくらん海峡ステッカーをボムろうと
いろいろあーでもねーこーでもねーとやってたら、
うちの奥さんに取られてとしひ子にボムられた!
ま、いいやw。荒鷲よりもとしひ子のほうが似合うな。
2枚とも適材適所感がパネエw。
よかったw(^^)
セッキー、ありがたく貼らせていただきました!
ありがとねー!!!(^^)



15-10-22 025
わしのオキニイリのGベストにパッチボムった!



15-10-22 026
こないだマイクロからいただいた
SAINT PATCH!

MIKE! THANX!
I PUT IT ON MY G-VEST!


15-10-22 027
そしてこれは以前サンフランシスコからやってきた
アンソニーくん、メッセンジャー名SPAZくんからいただいた
NERFくんからのおみやげのパッチ!

SPAZ! NERF! THANX FOR THE PATCH!
I PUT IT ON MY G-VEST FINALLY!
BEST SPOT!


15-10-22 029
ちなみにわしのGベスト、ビンテージリーバイス、BIG-Eメーン!(^^)
みつるさん、本当にありがとうございましたw(^^)
ほかのNFK連中もやっきになって黒いGベスト探しておりますw。
ノースでいただいたとき、ほんとおれまぢちょーうれしかったであります!



15-10-22 028
さっき近所のツタヤで買ってきた!
焼津のカリスマ彫師の彫憲くんがおもれえおもれえってFBに書いてたのみて
やべえおれも読みたい読みたいって!
でもじつは本気で買う気にさせたのはTOFUBEATSのPVにでてきた
仮谷せいらちゃんが出てたからっつうのがでかいwww。
あと巨乳地下アイドルの神谷えりなちゃんが出てたからっつうのもwww。
きもいおっさんだなすいやせんw(^^)

ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿