2015-10-27

CPW OF THE DAY

今朝めざましテレビ見てたっけ、一瞬カッケーバンドが出たなと思ったら
彼らでした。
GLIM SPANKY。
オンナノコのダミ声と歪んだギターの音がスキなロック少年のおれには
ドンズバだった。
これでこのコがシャブ中だったらサイコーなんだけどw。



15-10-27 008 15-10-27 010 
夕方になるとラビットに乗りたくなる。
ちなみに「ラビット」って名前はあまりスキじゃないから
「荒鷲号」なんやけど。
日が沈んでから多摩川の土手っぷちを走るのは
キモチがよいのよねw(^^)
わけもわからずうちの奥さんに激怒されて、
半べそかきながらイヂけて○走。
赤信号とか反対車線とかおれにはどうでもよかった。
まんまるお月さんだけがおれをなぐさめてくれた。


15-10-27 012 15-10-27 013 15-10-27 014 
近所だけどなかなか寄ったことがないマサくんとこ。
きょうはおもいきって寄ってみようと思ったら定休日だったみたい。
でも寄ったw。
コミュ障のおれは定休日でちょうどよかったのかもしれない。
おれにはおしゃれすぎるレストラン、コミュ障だから知らないヒトとかいたら
まぢパニくるから定休日でちょうどよかったかもしれない。
そのかわりに背景ちょっとお借りしやすよ。
まさくんまた寄らせてもらいます。


15-10-27 016 15-10-27 017 
よく、バイク屋さんみたいw、って言われる。
おれはなんもイヂれないよ。みんな知ってると思うけど。
そう、わしの背後にはゴーストメカニックがいるのだw(^^)
それも凄腕のな!



15-10-27 018 
NFKのエッチなお坊さん、庄J。
カレのチョッパーが製作待ち。
どうするんだろうなあ!楽しみやなあ~。



15-10-27 019 
アタマがそろそろ寒くなってきた季節、
どうですかおひとつ。




15-10-27 020 
清水のオーナーのお迎えを待つマッドドッグ号くん。
もうしばしお待ちメーン。



15-10-27 021 
いつのまにかデッキが少なくなってきたから
近々アメリカからがっさー激シヴなデッキが
何枚も入荷いたしますのでお楽しみに。



15-10-27 022 
クリスマスシーズンにもうすぐ突入!
わしみたいなおっさんはハロウィンとかまぢドイツのヘビメタバンドしかしらないけど
クリスマスはこれ喰ってラリるでしょう。




15-10-27 023 
最近わしらNFK連中の間で黒いGベスト着る連中が増えて
それにともないパッチがガッサー減っていく。
みんな同じCHROMEのウエストバッグを使ってると
ほかのやつとは違うようにしたくなる連中も多いので
それもまた影響してしヴいパッチがどんどんなくなってく。



15-10-27 024
極太デッキの極悪デッキ、
再入荷しました!
これ、もう、手に入らないんやないかなあ。
極太クルーザー組みたい方はぜひCPWまで!




0 件のコメント:

コメントを投稿