2015-10-06

CPW OF THE DAY

15-10-06 312 15-10-06 313 15-10-06 314 15-10-06 315 15-10-06 316 
郵便局にレターパック360を買いにいったっけ、
郵便局の外でおれのこと待機してたおまわりさんに声かけられた!
ほんとさーせん!



15-10-06 317 
生活安全課の刑事さんまで!
わざわざすいません!ただのスケボー屋さんなんで!
よろしくお願いしますw(^^)



15-10-06 318 
本日ご来店CPWしてくださったみなさま!
どうもありがとうございます!
すいません帰ってくるの遅くなっちゃって!
サカイくん、おれが取調べ受けてるときずっと店番してくれてたみたいで!
申しわけないっす!



15-10-06 319 15-10-06 320 
「これ、マーくんに。」

だいすけオッケー。マーに渡しておくねー。



15-10-06 321 
ミックスナッツッツ、入荷しました!(^^)
すいませんすぐ売り切れちゃうので欲しい方はお早めにどうぞです!



15-10-06 322 
夕方からザッパーさんと、なんかじっくりお話させていただきました。
おれ、コミュ障なんでいままでゆっくりザッパーさんとお話させていただいたこと
いま考えるとあんまりなかったんですけど、
ザッパーセンパイからいろいろお話聞かせてもらったり
おれのグチを聞いてもらったりして、
なんか、とてもいい時間を過ごさせていただきました。



15-10-06 323 15-10-06 325 
じゃ、ザッパーさん、お気をつけて!
GODSPEED YOU!
ありがとうございました!



15-10-06 003 15-10-06 001 
そとで、なかなか聞き慣れない単車の音がするな、あ、止まった、
と思ったら、うおお、だいちゃんがナナニイ乗ってご来店CPWあざざす!
今度のNFKおつーりんぐのために旅仕様になってた!



15-10-06 004
サカイくんも原宿までピストで行って帰ってきたw。
無事にご帰還おつかれっした!(^^)


15-10-06 043 15-10-06 045 15-10-06 046 15-10-06 047 15-10-06 048
いやー寒かったなあきょうは!
ふたりともありがとね!!!
気をつけて帰ってねー!!!



きょうは郵便局から出たあたりからタイムロスして、すいません、
お通販の発送がちょっと遅れてしまいまして、
もしかしたらお荷物の到着が遅れてしまうかもしれないんですけど、
ほんとたいへん申し訳ございません。
真面目に生きてるつもりなんですけど、ときたまやっちまいます。
これから気をつけますのでどうぞよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿