2015-10-25

CPW OF THE DAY

15-10-25 006 15-10-25 002 
本日日曜日の昼間はポカポカしてて、
ひさしぶりにうちのコたちと近所をリンリンしましたw(^^)
たのしかったw(^^)


15-10-25 011 15-10-25 013 
清水の狂犬のMAD DOG号!
荒っぽい造りながらも愛情を感じさせるこのチョッパー。
シヴイ。
早く走ってる姿を見たいな!
そしていっしょに走りたい!



15-10-25 016 15-10-25 014 15-10-25 015 
ET師匠、ご来店CPWありがとうございます!
普段聞きなれない音のクルマが停まったなと思ったら
師匠本日はS30Zでお越しくださいました。



15-10-25 017 
どことなく負陰気が似てるこの2台。



15-10-25 019 
コンペハンドルのむこうにはスタータースイッチが。
このレーシーなカンジがたまらんですw。



11059239_853832304732769_7668624106334344650_n 
きのうの夜、CPWに泊まったまさき。
朝起きてどっか行ったと思ったら夕方にまた帰ってきた。


15-10-25 020 15-10-25 021 
2台のオレンジの単車。

ま「オレンジ色の単車って、なんかいいですねw(^^)」

なんか、いいですねたしかにw(^^)


15-10-25 023
ピーポーくんがいなくなってから帰ります!
といって夕暮れ時、木枯らしが吹くなか
秦野バックする年少まさきくんでしたw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿