2015-10-09

CPW OF THE DAY

15-10-09 008 15-10-09 007 
本日のCPW。
ET師匠がアイアンバンパーのスティングレイでご来店CPWしてくださいました
ありがとうございます!(^^)



15-10-09 009 
先日清水の狂犬田中くんから先日いただいた暴走族写真集。


15-10-09 012 
うお~!この台数!
熱いなあ~!


15-10-09 013 
レディースやw(^^)
うちらでいうところのMILFSやw(^^)



15-10-09 010 
元BLACK EMPERORのET師匠。
むかしのお仲間の顔とか何人もの方が
爆走伝説に登場されてたみたいで。


15-10-09 016 
族本をふたりで読みふけっておりましたw。


15-10-09 015 15-10-09 002 
師匠、いろいろ楽しいお話聞かせてくださってありがとうございました!(^^)
失礼します!


15-10-09 018 
おっとー!
こないだのリンリン部隊のときにいっしょに走ってくれた
ひかるくんのメッセンジャー友達でDATのKAYくん!
おともだちとやってる服のブランド、DELTA CREATION STUDIOのTシャツを
わざわざ持ってきてくださって、ありがとうございます!
ぜひ着させていただきます!(^^)



15-10-09 020 
お友達のお誕生日プレゼントで
POWELLのWELINDERを限定復刻デッキをゲット~!
ありがとうございました!


15-10-09 021 
KAYくんのゴト車w。
やっぱシングルフリーは都内を仕事で走りまわるメッセンジャーには
サイコーよねw。



15-10-09 037 
こないだのリンリンのときに空気入れをKAYくんが持っててくれたおかげで
なんとかみんな無事に帰ってこれたし、
きょうは友達のためにこんな上等なデッキを買ってあげるとかいって
すごいいいやつですな。ほんとに!



15-10-09 027 
したっけ、おおお~!
CHOPPER JOURNAL新編集長の
どんぶりセンパイこと伊藤くんじゃございやせんか!
おざざすおざざす!
ひさしぶりに見た伊藤くんのTURBO CHARGED Z-1!


15-10-09 026 15-10-09 024 
シヴイなあ~w。



15-10-09 029 15-10-09 030
ターボチャーヂャーメーン!


15-10-09 034
その場にいたズババさん、早速試乗しに第三京浜までw。
保土ヶ谷までいってUターンしてCPWまでバックするのに
15分www。
どんだけ~www(^^)



15-10-09 040 15-10-09 041
そんなどんぶりターボに
旭日CPW STICKER RED
をボムってくださいました!
わーい!光栄ですありがとうございます!



15-10-09 048
15-10-09 050
似合わないわけがないこの車輛にこのステッカーがw。


15-10-09 051 15-10-09 052
こっちサイドから見るととてもキケってるw。



15-10-09 053 15-10-09 054 15-10-09 055
これから渋谷行くKAYくん。
きょうはどうもありがとね!!!



15-10-09 062 15-10-09 063
下町からは下町の職人さんがご来店CPWしてくださいました!

マーくんへのサムシング、ちゃんとお預かりさせていただきました!
あしたマーに会うときに渡させていただきます!



15-10-09 066
おれのKADET、またちょっと足したり配置を変えたりして遊んでたら
ますます愛着沸いちゃってw(^^)
Gカップ17歳サマサマですwww。
一度貼っても、ビリビリって剥がせてまた貼れるっつうw。

KADET入荷してますので
欲しい方はお早めにどうぞです!




0 件のコメント:

コメントを投稿