2015-10-19

CPW OF THE DAY

15-10-19 064 
おつーりんぐ帰りのわしのマッドGT。
ロングランの後のオーラが出た。


15-10-19 065 
旅の思い出ステッカー。


15-10-19 066 
シーシーバーは塗装がはがれ、
ナンバーはどっかに飛んでった。



15-10-19 073 
きのう組ませていただいたJEFF RADOMSKYモデル!
ただいま欠品中!またそのうち入荷したいな。



15-10-19 078 15-10-19 077 
おおお!マスター!
最近ちょいちょい来てくださってありがとうございます!
とても朗らかな方なので来ていただけてうれしいですw(^^)
また今度みんなで走りいきましょう!



15-10-19 080 
ッピーザもきのうはご来店CPW!
つーかきのうはくっそいそがしかった!
テンヤワンヤメーン!


15-10-19 084 
SUGI-MANJIパッチをチクチク縫ってるラッピーザ。
ちなみにこのパッチはNFKのクルーのみゲットできる非売品パッチっす。


15-10-19 082 15-10-19 081 
庄司くんがケツにみかちゃん乗っけてやってきた!
ヘッドライトはこないだ来たときおれにだせーだせー言われてから
マーシャルのラリーフォグに変えてきたよこのコ!



15-10-19 083 
トミタさんも最近よく来てくださいましてありがとうございます!
きのうもがっさーチャリパーツゲットしてくださいまして
ほんと感謝です!
またいつでもおいでくださいませ!


15-10-19 086 15-10-19 087 15-10-19 088 
夕飯の買い物帰りのうちの奥さん!
ヤジロベイスタイル!



15-10-19 092 15-10-19 094 
SUGI-MANJIパッチをGベストに縫い付けてウキウキの
ラッピーザ!
おつかれおつかれ!
地元で約束があるのに大幅時間オーバーはむかしっから変わらないよねwww。
ありがとねッピーザ!!!


15-10-19 103 15-10-19 111
この日の晩は六本木で岸さんのイベント、INKERS NIGHTに
うちらで行きました!



15-10-19 112 15-10-19 113 
会場でKSKセンパイからマーくんにカンパいただきました!
KSKセンパイ、すいません、ありがとうございます!
マーに渡させていただきます!



15-10-19 114 15-10-19 116 15-10-19 117 
帰り道に4人で九十九ラーメン喰いいって、
千葉へと帰ってゆくエッチなお坊さん、庄Jとみかちゃんカップルでした!
早く結婚しちゃえばいいのに!
楽しみに待ってるよ!


15-10-19 118
会場を出て単車置き場に戻ると、
うおおお!あのガイジンさんにあのステッカーボムられとったとしひ子!
ちょーええやん!よかったね!

さて、これからINKERS NIGHTの写真、現像してアップします!



0 件のコメント:

コメントを投稿