2015-10-04

MESSAGE FROM F//CKIN MAR

15-10-04 067
「今日はリンリンで、みんな夜中にCPWに帰ってくるから、直接、莉奈の無事と、回復してきてる事を伝えたくて、莉奈の面会終わってから整骨院行って、そのままCPWに。 皆に会えた瞬間、めちゃくちゃ嬉しかったです! もとやんさんから預かって頂いていたお見舞い、ちゃんと受けとりました。。 皆さま、本当にありがとうございました。。お気持ち本当に嬉しいです。 

純さんが届けてくださったHASH BALLの成田さんからのお見舞いと荷物もちゃんと受け取りました! 夫婦で大好きなHASH BALLの成田さんが、自分らの事を覚えくださってて、心配までしていただき、本当に嬉しかったです!!本当にありがとうございました‼ お見舞いの品、とても嬉しかったです!大事にさせて頂きます!!元気になったら、また夫婦でHASHBALLのライブ、
行かせてもらいます!!

 もとやんさんから紙袋を渡され、開けてみたら、まさかのデンスさんからのお見舞いが…。 もとやんさんのシャトルのボンネットの下地をやらせて頂いてからずっとお会いしたかったデンスさんからまさか届くなんて思ってもなかったので、びっくりしました…本当に嬉しかったです! 直接お会いしたことない自分らなんかのために、本当にありがとうございました‼ 

きぶも俺と莉奈の為にステッカー買っておいてくれて本当にありがとね!すげぇ嬉しかったよ!!いつも気をつかわせちゃって本当にごめんね。。 

今日は少しでしたが、皆さんの顔がみれて、本当に良かったです!元気でました! 皆さんには感謝してもしきれないのですが、本当にありがとうございました‼落ち着いたら恩返しできるようがんばります。 そして、いろんな人と出逢わせてくださったもとやんさん、本当にありがとうございます。自分は、CPWに行くまで全然友達も仲間もいなかったので、こうして心配してくださる方々がいっぱいいるのは全部もとやんさんのおかげだと思ってます。いつも良くしてくださって本当にありがとうございます‼ また夫婦で皆さんと遊べるように少しずつゆっくり、怪我の治療など頑張っていきますので、待っててください。」


マーくんからのメッセージでした!
みなさんわしのかわいい後輩ファッキンマーにやさしくしていただいて
わしもとても感謝しておりますw(^^)
ほんとありがとうございます!
これからもこの若夫婦をあたたかく見守っててあげてください!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿