2015-10-13

WELCOME HOME RINA

15-10-12 079 
きのうはファッキンマーくんの親御さんがお見えになっておられました!
ううっ。コミュ障だしイヌがキライなおれは緊張するw。
でもおふたりとも、マーくんに似て、っていうかマーの親御さんだから当たり前なのか
とても穏やかでご丁寧な方々なんで、
まったりとした時間を過ごさせていただくことができましたw(^^)



15-10-12 080 
これから街中のほうへ走りに行かれるそうで!
このウルトラで!



15-10-12 081 
愛犬ラスタくんの乗り場!
スクリーンのとこにはちゃんと足置き場も!
やべえw。
さすがマーのおとうさん、なんでも作られちゃうんですね~。


15-10-12 082 15-10-12 084 
「わんわん!わんわん!(早くいこーぜ!)」



15-10-12 088 
「わんわん!わんわん!(出発進行!)」

では、お気をつけて行ってらっしゃいまし!



15-10-12 090 
お!ラッピーザ!

「なんか、ナイトラン、すごい楽しかったみたいじゃないですか。。。」

やばかったよ!サイコーに濃いい~環七ナイトランだったよ!
来ればよかったのに!

「地元にいました。。。」

アハハw。ザンネンw。来ればよかったのにw。
また今度いこーね!


15-10-12 091 
あ!いつもお通りになられるE24の方だ!
おっざーーーす!



15-10-12 092 
つーかうおおお!
ヤスジさんじゃございませんか!
うおおお!アガるっす!!!
さみしかったっす!!!
長野から出稼ぎ、ご苦労様です!



15-10-12 094 
今週末からおつーりんぐなんで
ヤスジさんとッピーザに手伝っていただきながら
わしの荷物をどう運ぶか、テントの組み立てとか予習とかしながら
3人であーでもねーこーでもねーと研究した結果、



15-10-12 096 15-10-12 097 
こんなカンジで見事に収まることができました!
おふたりともありがとうございました!



15-10-12 098 
もてぎでモトGP帰りの環境破壊大臣飯塚さん!
お疲れ様です!

そして、いつもみたいに路上でほにゃほにゃしてたら、
等々力の駅の方面から車椅子のりなちゃんにマーくんが!!!


15-10-12 100 
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
りなちゃあああああんんん!!!!!
涙が溢れ出た!!!!!!!



15-10-12 101 
うおおお。。。ほんとよかったねえ~。。。
おじさん胸が熱いよ。。。
CPWでまたりなちゃんに会えることをどれだけ待ち焦がれてたか。



15-10-12 102 15-10-12 104 
実の姉妹のようなうちのおくさんとりなちゃん。
NFK MILFSメーン!
バビさんもこの場にいれたらなあ!



15-10-12 105 
ものすごいあたたかい空気や。店の前が。

さて、みなさまからお預かりしてたものをマーにお渡しするかね。



15-10-12 109 
これは下町の職人さんから!
GUADALUPEの毛布!
りなちゃんスキそう!



15-10-12 110 
これはジュンさまからいただいたF//CKINステッカー!

を手にした瞬間、

15-10-12 112 15-10-12 115 
マイウイールチェアーにボム!
よかったねりなちゃん!(^^)


15-10-12 116
ささっ、これはみなさまからお預かりしてたカンパだよ。
よかったねマーくん。



15-10-12 120
マーくんの親御さんも戻られた!


15-10-12 121
家族が揃った!ううっ。。。
これを書いてる今も涙が出てくる。。。ううっ。。。(T~T)



15-10-12 124
これはわしからの退院祝いのプレゼント!
シャ○入りナッツッツの1キロボトル
りなちゃんダイスキなの知ってんだおれw(^^)


15-10-12 126
うちの奥さんもスキなんよねw。
しかしほんとうれしそうだなあ~うちの奥さん。
ひさしぶりにこんな笑ってるうちの奥さんを見たかもしれん。


15-10-12 131
2ショット!チーズ!

うちの奥さんも、りなちゃんも、
話しを聞くと家庭環境とか境遇とかすごい似てる。
本当の姉妹みたいな、そんなカンジがする。


15-10-12 134
この日の晩は大臣にガチカメラでガチに写真撮っていただくよう
おれからお願いさせていただきました。


IMGP9558.jpg
こ、なんだろ、すごいいい距離感で、ありのままの風景を撮ってくださるのは
大臣が最高だと思ったのでした。
お願いしたおかげで、こんなにステキな写真をたくさん撮っていただきました!
飯塚さん、ほんとありがとうございました!



15-10-12 135 15-10-12 137
ヤスジさんも遅くまでいててくださって、どうもありがとうございました!
また出稼ぎに東京来られるときはぜひお寄りください!
いつでもお待ちしております!


15-10-12 138
「りなちゃんたいいんおめでとう~。
あくしゅあくしゅ!」

うちのギンちゃんも、うちのライゾウも、うちのトラノスケも
みんなりなちゃんがCPWにいることをとても喜んでおりました。
ほんと来てくれてありがとねー。。。


15-10-12 141 15-10-12 142
じゃ、マーくんおとうさんマーくんおかあさん、
お気をつけてお帰りください!
おつかれさまでした!
たくさんお菓子いただきまして、ほんとありがとうございました!
みんなで仲良くいただきます!


15-10-12 143 15-10-12 145
あー!りなちゃんが立った!!!
うおおお!!!また涙が。。。おおおお。。。(T~T)

な「クララが立ったよ~~~!!!!」

この年になって初めてクララが立ったときのハイジのキモチがわかったキガスル。



15-10-12 147
なぜかちゃっかり運転席に座ってりなちゃんといっしょに帰ろうとしてる
うちの奥さんw。



15-10-12 148
あああ!ハイタッチしてるぅ~!
わしもお願いしていいですか?!


15-10-12 149 15-10-12 152 15-10-12 153
り「みなさんありがとうございました(^^)」

ええんよ~!ええんよ~!
ゆっくり休養してるんやよ~!
家事なんか全部マーにやらせればええんやからね~!
なにかイヤなことあったらいつでも言ってね~!
また整骨院行った帰りにでも寄ってってね~!
いつでもお待ちしてますからね~!



15-10-12 154 15-10-12 155
大臣も遅くまでお付き合いくださって
どうもありがとうございました!
写真、サイコーです!
またどうぞお越しくださいませ!

15-10-13 001 15-10-13 002
ッピーザもたまたま遊びに来たタイミングでりなちゃんに会えて
ほんとうれしかったみたい!よかったね!
わしもよかった!
いつも遠くからありがとね!!!
気をつけてね~!
今度またみんなで○走しやしょう!


前の日の晩のバイオレンスな夜から一転
リナマーが来てくれたおかげでとても温かな雰囲気の
CPWでございましたw(^^)
忘れられない日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿