2016-03-31

CPW OF THE DAY

L1010638 L1010639 
今朝ぎんちゃんからおれにたんじょうびプレゼントとかいって
このパトカーくれた!!!
うおお!ぎんちゃんありがとう!!!
「おそくなっちゃったけど!おとうさんこの映画スキだもんね!w(^^)」

おおお!わしがブルースブラザーススキなの知ってるんだね!
おとうさんうれしいよ~!ありがとねー!!!



L1010642 
店をあけた20秒後にやってきたのは
うっちー!むすめさんとともに!
駒沢公園からスケボーで!むすめさんはキックスクーターで!
まぢかふたりともすごいね!!!
元気だなー!さすがうっちー!



L1010644 
したっけうっちーが来たとほぼ同時にやってきたのは
本牧のひらみねくん!
どしヴな250LTDに乗ってやってきた!

こないだご注文いただいたデビロックバー、出来上がってますよー!



L1010648 
そしてさっそく取り付けようぜ!
わしも一生懸命見てるから!www


L1010658
うっちーは駒沢公園バックで!
したのコのバレエの発表会の時間が迫ってきてたらしい。
うっちーいつもありがとねー!!!



L1010662 L1010667
わしはといいますと
きのうOMAEYさんがお持ち込みになられたMASIのミニベロレーサーを
カシタミしておりました!



L1010668
コツコツとここまでできてきた!




L1010670 L1010674
それじゃひらみねくん、またw(^^)
ひさしぶりにあえてあがりました!
また遊びに来てねー!!!



L1010675
表に番長止めしてる荒鷲。



L1010676
その裏でわしはせっほせっほとチャリを作ってましたw。



L1010677
ここまでできたメーン!(^^)
どやーっw(^^)




L1010680 L1010679 L1010682
したっけシンさんご来店CPW!
きのうにひきつづき二日連ちゃんで!
どうもありがとうございます!!!

「物欲が収まらないで来ちゃいましたw(^^)」

いいですね~!
物欲をうちでぶつけちゃってください!

きのうTWISTED SISTERのTシャツ着てらっしゃったのを見て
それできょうは若かりしころに聞いてたHR/HMのトークをふたりでしてまして、
モトリーのファイナルツアーでのサイタマーアリーナの話で
トミーリーのドラムが上まであがりきらなかったっすねー、
あ、土曜日だったんすねーおれたちいっしょのとこにいたんすねー、

って話をしてたところに、



L1010685
うおおおお!!!!
森重さんじゃございませんか!!!

森重さん!!!
わしニッキーシックスと同じカメラゲットしたんですよ!!!

っていったら

「うそ!まぢで?!ライカ?!まぢで!
ほんとスキだねー!!!www」

写真撮らせていただいていいですか?

「いいよ!」

うおおお!!!
まぢアガるっす!!!
ありがとうございます!!!



L1010686
シンさんもニッコニコ!www

「またお店の中みさせてよ!
ここらへんでいちばん狂ってる店だよここ!www」

どうぞ!どうぞどうぞ!!!


したっけ、

「ずいぶん髪の根元が黒くなったけど、黒に戻すの?」

んー。どうしようか迷ってるんですよねー。。。

「やっぱ日本人だったら金髪でしょう!!!」

!!!!マヂスカ!!!!www

「ニッキーはもともと金髪系の髪の色だからわざと黒くしてるんだよ!
だからやっぱ黒髪だったら金髪にしなきゃ!
そっちのほうがモトリーでしょう~!!!」

!!!!!!
ブリーチ買ってきます!!!
ありがとうございます!!!!



12108092_856056571187442_8177147972283494737_n
シンさんと森重さんのツーショット!
ニッコニコwww(^^)

いやーほんと森重さんカッコイイなあ~。
ブレないヒトはカッコイイなあ~。
貫いてるなあ~。
わしもがんばろう!!!
森重さん、ありがとうございました!!!



L1010689
森重さんがお帰りになられた直後に
なんか目つきの悪いおっさんが族車みたいなバリウスに乗って
明らかにうちのほうを見てると思ったら、、、



L1010691
うおおおお!!!!
ヨシノスケじゃないですか!!!
まぢかーーー!!!
くっそひさしぶりやねええええ!!!!
これまた珍客の登場でまぢアガった!!!!

「格闘技やってた最中にアクシデントで下半身麻痺になっちゃって。。。
復活したんだよね!」

うおおおおお!!!
それまたまぢかーーー!!!!
よく復活したね!!!
まぢおめでとうアンドザいらっしゃいませ!!!



L1010694
生で荒鷲みて感激してくれてたヨシノスケくんなのでありましたw(^^)

いやーまぢかー。ほんと何年ぶりだろう会うの!
ほんとわざわざ来てくれてありがとねえ!!!!



L1010692
物欲マックスだったシンさんは
おれが秘蔵にしてたSHUTのミディアムロングボードの
アサルトビークルのコンプリートをゲット!!!
隠してたんですけど!!!www
いやーでもシンさんが乗ってくれるのはうれしいです!
ありがとうございます!!!


L1010695
それじゃシンさん、あざざした!!!
またいつでも仕事中にお寄りくださいね!!!



L1010696 L1010698
きょうはがんばったwww。

「全部、もとやんさんのおまかせで。。。」

っていうご注文だったんで、ほんとどうしようかと思って
リアルにきのうの夜はほとんど寝れなかったんだけど
こうして形になると、いいですねえ~w(^^)

まえださん、ここまでできやした!
あとはクランク待ちなんで、もうしばしお待ちくださいませ!
よろしくお願いしますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿