2016-04-15

CPW OF THE DAY

L1020973 
きのうのCPW。
シンさん、オオミナトさん、そしてツボさん。
みんなの共通点はクルマキチガイ!
わしのクルマもちかぢか来ますんで!
みなさんよろしくお願いしますw(^^)


12993619_865740376885728_6254339141463977422_n
L1020974 
買ってきたばっかというシンさんのヘルメットに
ステッカーボムらしていただきました。



L1020977 
あのランクルでやばいレースに出られるそうで!
がむばってください!



L1020981  L1020982 
そしてノーサスミラでお帰りになられたシンさんなのでありましたw(^^)



L1020987 L1020988 
したっけ、うおお!
フカサーさんやございませんかおひさしぶりです!
こないだはすいませんでした!ラーメンくいにいってて!


L1020993 
ダイハツハイゼットしヴぃい。


L1020994 
「こないだワンツーツーでネズミ捕りに捕まりまして免停喰らう予定です。。。」

うおおお。。。いきなし落ちますな。。。
フカサーさん、飛ばすもんなあwww。


L1030001
まったりビンテージ軽バンでとっとことっとこお帰りになられた
フカサーさんなのでございました!
きのうはどうもありがとうございました!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿