2016-04-20

CPW OF THE DAY

L1030258 
昼飯喰いにジロリアンにいくと、ジョイトル!!!



L1030259 
郵便局にて。




L1030260 L1030263 
帰ってきたら船橋のカリスマ床屋さんの仲村くんがご来店CPWあざーす!
しぞーかのジャカール隊長とこいってハンバーガー喰ってきたそうな!
「おいしかったです!」
そーなんですよ。まぢでウマいんですよ。
単車でいくのがベストやよね。100マイルバーガー!



L1030264 L1030265 
あ!ノリさんw。仕事中に寄ってってくれましたあざーすw(^^)



L1030268 
遠足帰りのキッズたちw(^^)
こどもの国行ってきたんだってw。いいなー遠足w。わしも行きたいw(^^)



L1030273 L1030276 L1030278 
それじゃ仲村くん、またw(^^)
今度みんなで走りいきやしょう!
お気をつけて~!



L1030279 L1030281 L1030282 
あ、ヤスジさん!
出稼ぎですな!おつかれさまです!
ひさびさ見れてアガりました~!




L1030284 
そしてアキラくん!
おひさしぶりでやんすw(^^)



L1030285 
なんかスピーカーつけてた!ええですな!



L1030287 
うちの奥さんもひさしぶりにあきらくんにあえて喜んでたみたいw。



L1030288 L1030290 
それじゃあきらくん、またw(^^)
風が強くなってきたんで気をつけてねー!



L1030291 
おれの荒鷲が完全にガス欠喰らったんでとしひ子からガソリン少しわけてもらった。




L1030293 L1030294 L1030302 L1030315 L1030324 L1030333 L1030337
夜、ひさしぶりにヤンパンパンのショウくんがご来店CPWしてくださって、
おれ、なんか無償にお散歩スケーツしたくなってショウくんが帰ったあと
スケりにいこう、って思ってたら、うそ、まぢすか、ぼくもついてっていいですか?
っていうから、おおお、いっしょにお散歩スケーツいきやしょうよw。
つって、CPWから尾山台から等々力回ってきたw。
楽しかったなwww。やっぱスケボーはキモチイイなあ~www。
いい季節やw。




0 件のコメント:

コメントを投稿