2016-04-04

CPW OF THE DAY

L1010952 L1010953 L1010954 L1010957 
おとついの土曜日の昼下がり。
むこうからなんだかずいぶん枯れたアメリカンなバンがやってきた!
うおおおお!!!
かおるくんじゃん!!!
ついに!!!ついに!!!
胸熱!!!


L1010959 L1010960 
「2年かかりましたwww」

アメリカからwww。遂にwww。
おめでとうかおるくん!



L1010962 L1010963 
お!ゆかりちゃんも来たじゃん!
うちの奥さんと仲良し同い年おかあさん友達!




L1010967 
ちょっとセンパイ乗せてくださいよ!



L1010968 
うおお!
床に穴開いててインドの遊園地の観覧車的なスリリングがあるなあ!
サイコーwww(^^)



L1010972 
ぶおおおお!!!
世田谷の閑静な住宅街の桜並木を駆け上がる走るこのクルマ!



L1010976 
直6に三速コラムMTか。
とてもよく走る!
わしがむかし乗ってたC10も直6だったけど
壊れなかったなあ~!いいエンジンだったあれは!




L1010978 
ミスタービッグボーイ!
バイオレンスたまきっくパイセン!
カッコイイよ!このクルマをゲットしちゃうカオルくんが!
わしはスキだね!



L1010991 
あーたのしかったw。


L1010987 
荷台にはバイオレンスムースグースにマイクバレリー。



L1010989 L1010983 
おなかにはうおおお!カッコイイ!
デトロイトディーゼルタトゥ!
エンさんタトゥかっこいいなあ!
しヴい!ファーストタトゥがおなかにこれって!
さすがかおるくん!






L1010992 L1010995 
わしもこないだ8年ぶりに岸さんとこで入れてもらってきたメン!
わーははは!



L1020008 
近所の権蔵でお花見しつつ、



L1020010 
逆上がりの練習w。



L1020014 
ゆかりちゃんができた!まぢか!パネエ!
おれ一生ムリかもwww。

L1020017
公園で遊んでたらサカイくんがご来店CPW!
ってかおるくんが呼びに来てくれたw。
お留守番あざざしたw。



L1020029 L1020036 
これから家族で鶴見のGOODFELLOWS行ってお夕食ですって奥さん!
いいな!いいな!
いってらっしゃい!
かおるくんありがとねー!!!
楽しかったメーン!www(^^)



L1020040 L1020041
そして完成したOMAEYさんのMASIGOOSE!
このじちんしゃ、ほんとカッコヨクておれダイスキ!




L1020052 L1020053
サカイくんのお散歩ハンドルの両端をサンダーでぶったぎり、
スポンジグリップをつけた!サカイくんが!w



L1020058
大阪からいつも輪行でトール持ってきて、
CPWのリンリン部隊に参加する茶園くん!
新横浜からシートとシートポストなし状態で
CPWまで来た!って聞いたときは最初耳を疑ったwww。
どうやら元ヨメにシートとシーポスをあげちゃったらしいw。
うちに25.4のシーポスあるよ。色つきのアルマイト仕立てやけど!
紫のシーポスと緑のダイヤモンドシートでサイコーじゃん!
「エバンゲリオンみたいでいいかもっすw」
よかった!すいやせん黒ポスなくて!
今度仕入れておきやすw。
でもこれちょーカコイイwww(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿