2016-04-02

NFK NIGHT RUN

L1010803 
CPW夜の部。
ほんとはNIWAKAAZ NITEで人形町BROZERS'に
みんなで行く予定だったんだけど
雨雲レーダーみたらやばそうなのであきらめることに。。。
ふとしくんごめんねえ。
また近々リベンヂするっす!

ただ、まだ降ってこない。
まだ、降ってない。。。
走りたい。。。

ちょろっと近所流しにいきますか!



L1010806 
まさきも来たことだしw。



L1010807 
爆裂くんも来たし!


L1010808 
バビさん帰っちゃったけど、
リナちゃんとうちの奥さんのふたりの奥さんも
走りたい気マンマンw。



L1010816 L1010824 
わしラビットじゃけーのー!
先に行ってていいよwww。


L1010827
L1010828
あれ?



L1010830
おおおwww。
なんこの絵まぢカッケーw(^^)



L1010834
渋谷駅前。



L1010839 L1010842 L1010847 L1010850
西武を左に曲がって、



L1010852
そのまままっすぐ!まっすぐ!



L1010856 L1010860 L1010863 L1010880 L1010881 L1010884
甲州街道!!!



L1010892
御苑トンネルつっこんで、



L1010894 L1010895 L1010896
四谷三丁目を右に曲がりますよー。

と、ここでついに雨が降ってきた!!!



L1010906
L1010913 L1010914
新興宗教ストリートを○走!





L1010918 L1010923
うわー雨UZEEEEEE

このまま青山一丁目を右折して恵比寿抜けて帰ってきました。

ほんのちょっとひとまわりしただけのランだったけど
楽しかったなあ!
BROZERS'はまた今度リベンヂしにいきやしょう!
おつかれっした!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿