2016-05-22

CPW OF THE DAY

L1060811 L1060812 
きのうのサタデーファッキンモーニング!
みんなで走りいきやしょうぜ!


L1060819 L1060820 
東名高速のって向かったさきは
大井松田!
がしかし!わしのSR、途中でオイルラインがぶち折れて
オイルドバドバ漏れて途中離脱!



L1060873 
なんとか自走で戻ってこれて、
そして昼過ぎにみんな戻ってきて、



L1060875 
のまちゃんとおともだちのコも来てくれたり、



L1060877 L1060879 
高谷くんのおこさんのストライダーにステッカーボムらしていただきましたw。




L1060881 L1070001 L1070004 
午前中にトレッキングしてた彼らなんですが、
ッピーザが愛用してたグローブを落っことしちゃったらしく、
横浜までグローブ買いにいきやせう。



L1070010 
わしは荒鷲で行くよ!



L1070014 L1070019 
第三京浜キモチイイんだよねw。




L1070041 
そして着いたところはみなとくんちホーリーテラー!



L1070042 
したっけ年少まさきが!
なんだかオシャンティ!
夜に女と会う気だなw。



L1070044 
みなとくんのサイドバルブ!
ちょービカビカキレイ!
おれのSRとまったく正反対!www
おれのと2台並べたいwww。



L1070050
みなとくんの腕がまっくろになってたw。



L1070045
なんかキレイなラビットが停まってるなあと思ったら、



L1070053 L1070058
みなとくんの奥さんのゆきちゃんのだった!
ちょーよく似合ってるw。
ナイスタイミングでゆきちゃん会えてよかったなあ~!
みなとくんもいたし!www
よかったよかった!
みなとくんお邪魔しました~!
また遊びに行くねー!



L1070063
買い物済ませたッピーザ。
これからCPW鬼バックしやS!




L1070078 L1070079
うおお!Z1R!
かとおもったらリンカーンタウンンカー!
しかも2ドア!



L1070080 L1070082
ぶおおおお!!!
カッケー!!!



L1070099
ダッシュでけえりやす!
つーかわしのラビットがんばっても80キロ巡行www。
みんな付き合わせてしまって申訳ないw。



L1070124
戻ってきたらザッパーさん!
すいませんお待たせしました!




L1070128
C10だ!でっろでろだった!



L1070133 L1070148
わしのSR!
オイルまみれwww。
マッド感パネエw。


L1070165 L1070166 L1070174 L1070177
夜はみんなで武蔵小山まで。


L1070179 L1070182
みんなで爆龍くってから、



L1070189 L1070208 L1070212 L1070223 L1070235 L1070257
ドライブしたw。


長い一日だったなあ~w。
おっさん連中、最後の方疲れきってたなw。
しかしセドリックのドライブのあの癒しはハンパじゃないな!
楽しみが増えたメーン!www(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿