2016-05-23

CPW OF THE DAY/新宿クレイジーナイト

L1070301 
きのうの日曜日の昼下がりに
はるばる三島からご来店CPWしてくださったのは
ヴェロニカ親分のルイくん!
おざーす!おひさしぶりメーン!



L1070311 
タンクがガタガタしてたのでタイヤのチューブで固定!



L1070313 
ちょっとドライブいきましょうよw。



L1070314 L1070315 L1070316 
近所を流す。


L1070320 L1070321 
したっけなんだか奇妙キテレツな動く物体が
近づいてきたゾナモシ。



L1070332 
したっけうおおおwww
ヤスジさんのトライクな!www



L1070323 L1070329 L1070326
なんこのトライクまぢカッケー!



L1070345
これから三島バックするルイくんとお友達!
おふたりともあざざした!!!
気を付けてお帰りくだせえ!



L1070351 L1070354 L1070362
そしてウッドさんのマングースにMXシートをぶっこませていただきましたw(^^)
この車輌にぶっこまれるために製造されたMXシートだと思うと
胸が熱くなりますなw。
ウッドさんどうもありがとうございました!



L1070367
したっけチョッパージャーナル誌編集長の
どんぶりセンパイこと伊藤くんご来店CPWあざーす!


L1070368
タクシーに突っ込まれて大けがして入院してたアンジキくんも
ドラスタでご来店CPWありがとうございます!
治ってよかったね!



L1070373
どんぶりターボのカウルの傷ついたところに
絆創膏がわりにうちのサポートスケートショップステッカーを!
どうもありがとうございます!



L1070377
どんぶりセンパイカッコエエよ~!
わしのZももうすぐ来るからねえ!
今度見にきてねー!(^^)
ありがとねー!!!



L1070390
その後店を早じまいさしていただいて
わしら夫婦で向かった先は新宿。


L1070393
歌舞伎町にクルマを停めまして、


L1070407
今夜はクレイジーナイトというイベントに
ET師匠からご招待いただきまして
夫婦で伺いました!



L1070410
師匠!どうもありがとうございます!
今夜はよろしくお願いしますw(^^)



L1070415
そして始まった!さすが18禁止なイベントらしいエロさときわどさな
エンターテイメント!



L1070419
ん。おっぱいに目線が釘付けメーン!
募金させていただきたいと思います!

ふーん。小田飛鳥ちゃんっていうんだw。
Hカップ!でけえ!
ずっとたゆんたゆん揺れてた!


L1070428 L1070429
わしらと同席してたキャンディちゃんは歌い手として
ステージの上でアデルをうたってた!
とても上手だったなあ~。声がでけえ!と思ったw(^^)



L1070437
そして鳥肌実大先生!
この動画でわしのライカのバッテリー使い切っちゃった。
鳥肌実のあとは待ってました電撃ネットワーク!
むちゃくちゃ不良な負陰気で、パフォーマンスはもちろん
音がとてもよかったなあ~!なんだろあれ。すごいカッコヨカッタ。



13237784_1631994857042375_4314412442844023255_n
うちの奥さんに撮ってもらった南部さんとの2ショット!
わーい!(^^)


13244605_1631635067078354_7155734516086237231_n
鳥肌実にお名刺をちょうだいしました!
これでいつでも直通やばいっすwww。
どうもありがとうございましたwww。



13221579_10153782196853668_4016110807861396797_n 13221663_10153782196753668_1725713054824655356_n 13275370_1632129973695530_1660381594_o 13282824_1632129920362202_1379077900_o 13262567_1632129887028872_1648651890_o
楽しかったです!ほんと!
おれの知らない世界のひとたちと時間と空間を共有した感ハンパなかったです!
師匠どうもありがとうございました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿