2016-05-03

CPW OF THE DAY

L1040692 L1040690 
テラサーさんのインテグラにボムらしていただきましたw(^^)


L1040695 
本日ご来店CPWしてくださった寺澤さん!
おひさしぶりです!
去年のチキンレース以来ですね!



L1040682 
お連れさんのW650にもステッカーボム!(^^)



L1040696 
おふたりともありがとうございました!(^^)
お気をつけて!



L1040703 
マッドGBのオーナー、ニラサーさんが
ところてん方式でご来店CPWおざーす!
このクルマ、極悪で大好きですwww。



L1040705 L1040706 
イレズミ請願書のご署名ご記入ありがとうございます!



L1040715 
コーイチローセンパイに年少そしてファッキンマーとで
みんなでまったりしておりましたら、



L1040717 
え?!うそ?!マヂスカ!!!
岸さんじゃございませんか!!!
うおおお!まぢすかどうもすいませんこんなところまで!



L1040720 
トシさん!おひさしぶりです!
ポスター貼らせていただきます!



L1040722 
きょうジョニさんからいただいたMARJINALの布パッチ!!!
そしてSUGIさんデザインのクラウンと愚鈍ステッカー!
まぢすかすごいうれしいです!



L1040724 
ありさんからうちの奥さんへおみやげ!
まぢすかほんとすいやせん!
いまギンちゃんのプール教室に出向いておりまして
いまおらんのです。。。
あとで渡しておきます!



L1040726 L1040729 
トシさんから夜蛾部のステッカー!
ありがとうございますうちの奥さんに渡させていただきます!



L1040733 
ガミノさんたちもひさしぶりに遊びに来てくれて、
ガヤガヤ・・・ニギニギ・・・



L1040735 
すいませんたくさんお買い物していただいちゃって!
どうもありがとうございました!


L1040737 
じゃ、岸さん、どうもありがとうございました!
これからテレビの収録に東陽町まで!
BAZOOKAって番組です!
見たい!けどどうやって見れるんですかね?!
がんばってください!


L1040739 
まぢカッケーっす!



L1040740 L1040738 
ではみなさんお気をつけて!
ありがとうございました!



L1040748 
なかなか面白いメンツの組み合わせなw。




L1040750 
ガミノさんのタンクにもステッカーボムらしていただきましたw。



L1040766 L1040769 
プール教室からかえってきたうちの奥さんに
ありさんからいただいたおみやげを渡したら
なんだかとても喜んでおりましたw。
ありさんどうもありがとうございました!



L1040770
きのうの夜走ってたらヘッドライトのタマが切れちゃって、
だったらヘッドライトごと交換しちゃおうと思って
持ってたCIBIEのライトをマーくんにつけてもらったw(^^)
マーさんありがとう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿