2016-06-02

CPW OF THE DAY

L1080265 
きのうのCPW。


L1080255 
ひさしぶりによしだくんがご来店CPW!
おざーす!おざーす!



L1080267 
水曜日休みのわしのかわいい後輩、
きぶちんちん!
いらはーいいらはーい!(^^)



L1080269 
そして田中くんも来て
みんなでニギニギした午後を過ごしておりましたw。
田中くんも来てくれてありがとねー!



L1080274 L1080277 
よしだくん、ほなまたw。



L1080278 
つーかうおおおwww。
日野くんwww。
立派な恰好して!すごいよ!
わしらのホープメーン!!!(^^)


L1080280 
スクリーミンさん行って足りなかったヘッドセットをゲットして
またうちに戻ってきてニコニコ笑顔でニューBMXを組んでるOMAEYまえださん!
やばいっすね!もう完成しますね!



L1080284 
きぶっちも日野くんも等々力のしゅういち喰ったことねえっていうので
まえださんとうちの奥さんもいっしょに
みんなで喰いに行ったw。
ここはあいかわらずほんとうまいw。



L1080293 
CPWバックして、まえださんのBMX仕上げて、
ちょうどいいタイミングのときにヒロさん登場!



L1080311 L1080310 
そんなヒロさんのニューカーに
OMAEY3連ボム!



L1080318 
横浜西口STOVESのりゅうじくんもいっしょに来て
さみーさみーいって震えてましたw。
きのう、つーかここ最近、夜が冷えますな!
今度まぢでハンバーガー喰いいきたいストーブス!
そのときはよろしくです!



L1080321 L1080326 L1080330
そんじゃみなさんおつかれさまでした!
あざざした!!!
おれのZが来たらみんなで走りいきやしょう!
.



0 件のコメント:

コメントを投稿