2016-06-15

CPW OF THE DAY

L1100164 
きょうは名古屋からわざわざおいでくださったご夫婦さん!
奥様お妊娠中なのにたいへんだったでしょう!
美男美女のご夫婦だもんで生まれてくる娘さんはきっとすごいカワイイでしょうねえ!
元気な赤ちゃん産んでくださいねー!
今日はどうもありがとうございました!(^^)



L1100158 L1100160
金沢にお住まいのタッチくんのニューマシンのミニクルーザーを
組ませていただきましたw(^^)



L1100166 L1100170
本日入荷した当時もののデッドストックMXシートと絞りVバー!
このふたつ使ってチャリ組んでみたいw。
絶対にヤバいのができると思うw。



L1100177 L1100176
クニオさんにピストにながーいシシーバー!


L1100179
それを撮るクニオさんを撮るおれごときw。


L1100182
わしの尊敬するお父さん代表、クニオさんw。
いつもありがとうございます!
またちかぢかみんなでリンリン部隊いきやしょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿