2016-06-20

CPW OF THE DAY

L1100689C 
きょうはめずらしく川崎の腐れ外道くんが来てくれたよ!
わざわざ来てくれてありがとねー!


L1100690C 
そして本日のわしのZ。



L1100692C 
ご近所の勝野商店で赤ガムテ買ってきた!
ほかにもいろんな色のガムテがあったけどやっぱ赤だな!
おれの中だと横浜銀蠅のツッパリハイスクールロケンローなんだよね!
重しのところに貼ってるっす。


1015252_10151517080773865_2079515128_o 
むかし乗ってたハーレーにも貼ってた。
なんだかレーシーで。
たしかおれのリアルブラザー北半球氏がレーサーのホイールのウエイトのところに
ガムテだかダクトテープが貼ってあるって聞いたのがきっかけかな。



L1100693C 
リアタイヤには白いスプレーでマークをつけた。



15-09-06 116 15-10-17 466
それは完全にどんちゃんのレブルの影響メン!

ただ、この白いマークがなんの意味があるのかわからない。
意味がわからない。
ただ、カッケーからやってみたんやけど。

だいちゃん博士曰く、
「ドラッグレースのときのスタートダッシュでタイヤがヅレたのがわかるようにするため。」
とか「シャーシーダイに載せたときのセンサー用」って言ってたけど、
「実際のところ、よくわからないw。」
って!www

13499524_1722332124698254_584747976_o
いまだいちゃんが画像送ってきてくれた。
これやこれ。ご確認できるメン。
なんのマークなんじゃろほい?



L1100694C
「でも、キタコレ感ハンパじゃないですよね!」

ってわしもそう思うw(^^)
基本街道レーサーっぽい、リアルガチなダークな走り屋の負陰気がするマシンがスキなんで
どんな意味かわからんくてもええんですがねw。
謎があるのもおもろいなw。





0 件のコメント:

コメントを投稿