2016-06-05

CPW OF THE DAY/BLACK THUNDER2

L1080392 L1080391 
きのう目の前を通り過ぎたおじちゃんが乗ってたのが
KUWAHARAのE.T.!
「カゴは重いから取っちゃったけど持ってる!」
いい味だしてますねえ~!
いいもの見させていもらいました!あざざした!



L1080390 L1080396 
したっけモロシがご来店CPWあざーす!
今夜はしげちゃんとロコハマ行くそうで!


L1080388 L1080394 
安達さんのBMXにMXシートぶっこませていただきました!
う~んサイコーです!
ありがとうございました!



L1080393 
しょっちゅううちの前を通り過ぎる500E。いいなあこのベンツ!



L1080398 
ほなモロシ、またw(^^)
今度いっしょに走りいきやしょう!



L1080401 
ブァギナーズ!
うちの奥さんとりなもん!
もうすぐバビ沼も来るね!



L1080404 
りなちゃんにわしのバソバソを半強制的に乗らしてみるT
やばいちょー似合うw(^^)



L1080409 L1080411 
ちょっとひとまわりをぐるりと!
ブァギナーズ!



L1080415 L1080414 
夜にみんなで向かった先は蒲田のブラックダラスへとゴー!



L1080419 
途中の蓮沼駅踏切にて。
この先でおまわりがニンジン持っておれらのこと待ち構えてたのを
ブァギナーズ総長がいち早く見つけて
すかさずUターン!はい、ばっくれますよー!



L1080421 L1080422 
無事にダラスに到着すると
うおお!アイザーセンパイが江戸時代のヒトみたいになってて
まぢビビった!
と思ったらお人形さんでしたw。



L1080427 
まあわしもゆっくり中を見たかったんやけど
酔っ払いとかヤクザとか多いここらへん
みんなの単車が心配だからわしは下で待機ってやした。



L1080429 L1080432 
するとヘイヘイヘイヘイ!
川越から川越さんがタイタン乗って登場!
ナイスタイミングメン!



L1080437 L1080438 L1080439 
したっけりなもん、サンダーさんにサンダーサインをもらってた!
よかったねー!(^^)

よし、じゃ、いきやすか!
ちょうど接客中だったらしいアイザーセンパイにさよならのご挨拶ができずに
そのまま行くことに。
アイザーセンパイお邪魔しました!
どうもありがとうございました!
また今度ゆっくり伺います!


L1080440 L1080441 
腹減ったメン!といって我々が今度向かった先は



L1080442 L1080443 
ラゾーラ川崎。
ここんちのフードコートがなかなか満足度が高いのです。
われわれ御一行様7人で行っても気楽に食えるのがええよね!
道もいいし!


L1080446
食後にわれわれが走りにいった先は、


L1080454 L1080455 L1080457
NFKの青空クラブハウスwww。
岸壁www。



L1080456
森田童子の歌に出てきそうなこの風景がスキなんです。


L1080459
ではいきますか!




L1080460
工業地帯を気持ちよく流すメン。


L1080479 L1080481
気の合う仲間たちと夜走り。
人生の至福のひととき。



L1080482
帰り道の途中、多摩川園の浅間神社が
どうやらお祭りしてたみたい。
ちょっと見に行こうか。


L1080484
階段を上ってゆくと、



L1080486 L1080487
おおお。。。なんか厳かメーン。。。



L1080490
いい雰囲気だなあこの場所。
パワースポットっぽい。



L1080499 L1080497
高台の上から多摩川、向こう岸には武蔵小杉のタワーマンションとかが見えて
キレイでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿